※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
家族・旦那

外出自粛令が出てるのに、外出ばかりする旦那。しかもマスクもせず手も…

外出自粛令が出てるのに、外出ばかりする旦那。
しかもマスクもせず手も洗わず帰ってきます。
危機感なさすぎる旦那にイライラ。

実家帰りたいけど、地方だから帰れない。

みなさんだったらどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那にさせるしかないと思いますよ。家族子どもの事を考えて行動してね💓しないなら2週間別居しようね💓って言いますかね(笑)

ビビ

この時期にどこにお出かけなのかわかりませんが、マスクもつけず手も洗わず帰ってくるのであれば私だったら外出した時点で玄関のチェーンロックかけちゃいますね😊❤️
んで、そういうこと出来ないのであれば帰ってくるなと言います!
自分が実家に帰っても家の中をウイルスまみれにされたらって思うと嫌なので私だったら実家に帰らず、旦那を追い出します😄

ママリ

今は実家に避難も出来なくて辛いですよね…
私ならもう、外出するなら近寄れない!って言ってご飯も作らず赤ちゃんと部屋に篭るかも…😭💦💦

少しはわかってほしいですよね…

はじめてのママリ🔰

開いてる店も限られてる中、どこにお出かけなんでしょうね…🤔

外出しない、するならマスク、手洗いする。出来ないなら実家へ帰って家には戻ってくるなって言います!!
旦那の実家が遠くなら、車で3週間は生活してもらいます🙌
2週間なんて生ぬるい!!

妻にかかれば、子供は旦那さんが見ることになります。
夫婦でなれば、身内。
できない場合は感染親と隔離です。
子供が1番可哀想なことになります。

子供の為に行動できない親はいらない。私なら離婚問題になります🙌

生チョコ

家族の事考えてないんですかね?
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
マスクはもちろん、うちは帰ってから手洗いアルコール消毒させてます。普通はしますよね。。
話をちゃんとしてみては?危機感がなさすぎますね。

車で生活してもらいます!!
強く言わないとだめですよ😅💦