※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もともと価値観が違うから苦手な義姉がいます。わたし家族と旦那さん実…

もともと価値観が違うから苦手な義姉がいます。
わたし家族と旦那さん実家は神奈川に住んでいます。姉は都内で独り暮らしをしています。

このコロナ状態のときに帰省してました。

さっき届け物があったからお散歩しながら行ってみたら居たからビックリ。もともとコロナがあるから玄関先で帰るつもりだったけど、赤ちゃんを抱っこしてるし一瞬で帰りました。。。

両親は70超えです。
普通は外出しないし、実家に帰らないと思うんですが、どう思いますか。
もともと嫌いだから、余計に嫌悪感がすごいです⤵️

コメント

s

え、普通にありえません。
こうゆう人が広めてるんですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね。。。
    わたしだって実家に帰りたいけど、それこそ地方だから帰ったら白い目でもみられるだろうし、それ以前に両親に何かあったらって思ったら行けないですよ⤵️

• 4月26日
めい

うちの名古屋在住の義姉家族も、GWに私たち家族みんながいる田舎に帰省すると言っていました。
義家族含めみんなで反対してたんですが、全く聞く耳を持たず、つい昨日まで帰ってくる来る気でいました…。
なんとか必死の説得で聞き入れてくれましたが、。。
義姉とは仲良く普段からよくやりとりする方ですが、今回この帰省のことでLINEでやり取りしていて価値観が全く違うし、話が通じないとはこのことだと実感しました。。
最終的に来なくなったんでよかったですが、怒りと嫌悪感さえ感じてました。
コロナで人の根っこの部分が炙り出されますよね😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

来なくなって良かったです😭義家族が反対してくれて良かったですね💦
    ほんとわたしも怒りと嫌悪感が半端なくて今日はストレスがやばかったです⤵️

• 4月26日
ママリ

私の義理姉も1週間ほど前に都内から義理実家に帰ってきました。理由は、都内に居たくないのと、彼氏と喧嘩したからだそうです😩
2週間は、私の子供に会わない!と宣言してたらしいですが、帰ってきた翌日に、義母から義理姉が息子ちゃんに会いたいってー!遊びにきなよ!って旦那に連絡ありました😫
義母もどうかしてます😫私、妊娠中なんですけどと呆れました😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中なのに!!
    それは困りますね😭
    妊婦がなっちゃったらアビガンも使えないし大変なのに💦
    ほんと義家族の付き合いって大変ですよね。。。

• 4月26日