※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumama
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が下痢で悩んでいます。おしりが赤くなり、うんちが痛そうで泣きます。すぐ小児科に行くべきでしょうか?

7ヶ月の娘が昨日から下痢っぽいのですが、熱もなくそこまで機嫌が悪くないので小児科にすぐ行くか迷っています(*_*)
ただ何度もうんちをするのでおしりが赤く、うんちがでたら痛いのか気持ち悪いのか泣きます‼︎
みなさんならすぐ行きますか?今日もうちょっと様子みるか悩んでます。

コメント

3人娘の母

私なら、これから行くか、明日の午前中には行きます(●︎'ω'●︎)b
お尻の薬も出してもらえると思います!

じろう

うちの娘もちょうど7ヶ月ころよく下痢をしていました。1日何度もしている場合はかかりつけにすぐ行っていました。おしりも荒れやすかったので塗り薬、飲み薬も飲んでいましたよー。

yuzumama

ありがとうございます‼︎
やっぱりおしりが痛そうでかわいそうなのでこれから行こうかと思います(^^)

早いお返事ありがとうございました‼︎

じろう

早く良くなるといいですね!!気をつけて行ってきてください⑅◡̈*

yuzumama

塗り薬と飲み薬もらいました(^^)
ありがとうございました‼︎