※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨夜久しぶりに、夫にキュンとしました。久々の優しさに嬉しかったので…

昨夜久しぶりに、夫にキュンとしました。
久々の優しさに嬉しかったので書かせてください。

私は普段とっても元気なのですが、昔から貧血で年に2回くらい倒れます。

そして昨夜バタンと倒れました。
倒れてもそのあと少し横になっていればケロッと元気になります。でもコロナが広まっている今、
夫はとても心配してくれて、今日はずっと休んでなと言ってくれました。ご飯、洗濯の片付け、洗い物、お風呂掃除、子供をお風呂に入れる、寝かしつけ、ペットのゲージの掃除、全てしてくれました。
私はコロナの影響で仕事が休みになっていますが、
夫はいつもと変わらずしっかり仕事をして帰ってきています。

夫婦共働きなので、普段から家事育児もしてくれるのですがいつも以上の優しさに泣いてしまいました。

夜寝る前に夫がこんなことを言ってくれました。↓

コロナは体が弱っていると重症化してしまうってTVで言ってたから、凄く心配。沢山の人が亡くなって、僕も色んな事考えるようになった。自分の家族がコロナで、重症化したり亡くなったりするなんて耐えられない。
いつ感染するか分からないし、少しでも体を元気にしてて欲しい。だから僕にできることは何でも言ってほしい。夜中でも、しんどかったら起こしてね。

こんなこと言ってもらえて、嬉しすぎましたし、
しっかり体調管理しないと!って思えました。

ケンカもしますが、大変なときに一緒に乗り越えようとしてくれる家族って心強いですよね。

より一層家族を大切にしなきゃいけないですね。

コメント

ママリ

愛が伝わりますね👏💕💕
素敵です💕

たまごがた

優しい旦那様ですね😭🧡
ステキすぎます😍

パンダ

ステキなご主人ですね💕
思うだけじゃなく、言葉にするのって大切ですね😊✨