※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと🍅
サプリ・健康

妊婦健診で50g負荷試験を受けられた方、当日の朝食、前日の夕飯はどうし…

妊婦健診で50g負荷試験を受けられた方、当日の朝食、前日の夕飯はどうしましたか😭?

明日、妊婦健診で負荷試験があります。
朝食は普段通り食べてきていいと言われていますが、絶対に引っかかりたくないので朝食を食べずに行こうか考えています。午後の13時からサイダーを飲み、1時間後の14時に採血の予定なので、時間帯的に朝も昼も食べずに血糖値を測るという流れになりそうです。
夕飯は普通に食べる予定ですが、ヘルシーな献立にするつもりです。

朝食、昼食を抜いて、サイダーを飲んだ後は病院の外を軽く散歩して運動すれば血糖値上がりませんかね…😨?
Twitterなどを見ていると、食事を抜くと余計に血糖値上がったなどと書いてる人もいて、どうすればいいのか悩んでいます。
そこで、実際に負荷試験を受けられた経験のある人の直近の食事内容を教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

私は何も考えずに
普通の生活をしました🌱

• とまと🍅

とまと🍅

案外、普通の生活をした方が良かったりするんですかね…😂😂

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とくに向こうからの指示も
    何もなかったですし!!
    その時に食事制限して
    いい結果だとしたら
    本当の結果もわからないし...

• 4月26日
  • とまと🍅

とまと🍅

確かに…!!嘘(?)をついてその時はいい結果でも、実は隠れ糖尿病だったとかシャレになりませんよね💦
    真面目に挑もうと思います💪

• 4月26日
AMTMM🌼

21時以降食べないでと毎回言われてました😊
朝食抜きなので9時に検査スタートでした!

• とまと🍅

とまと🍅

9時以降…結構きついですね😨私は14時スタートなので悩むところです😭

• 4月26日