※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん、今年もちゃんと実母や義母に母の日贈りますか?コロナ流行って…

みなさん、今年もちゃんと実母や義母に母の日贈りますか?
コロナ流行ってるけどネットでいけばいけますが、その配達者さんから感染したら、、とか、そもそもみんなが注文することでいつもより配達量増えて感染が増えないかなとか色々考えてしまって、こんなときは電話とかだけでもいいんじゃ?と思います。

みなさん、どうしますか?

コメント

deleted user

贈る手配しましたよ🙆🏻‍♀️

くらげ

私は実母には渡しますが、

義母には贈りません!
…といってももともと送ってないのですが。

deleted user

いつも実母だけ送ってましたが今年はやめました😊
次会ったときに美味しいものでも食べに行こうって電話しました🙌

おのママ

ネットショッピングで注文しました^_^実母、義母それぞれ手配しました^o^

向日葵

私も、配達が心配なので今年は無しです。
受取サインレスでできるところもあるとはいえ、親が対応ちゃんとできるか不安なので💦
親御さんが分かってくれる方であれば、電話で、また落ち着いた時に改めてで良いのかなあと思います。

のりたまこ

わたしもそうおもっているしそんな母の日なんかのせいで仕事増えて配達員さんたちの仕事増やすとか普通にかわいそうだし送らないことで自分は接触することなくても届け先の母たちが配達員と接触すれば私と接触するより危険だと思うのでなにも送りません!