※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
妊娠・出産

会社でコロナ対策が不十分で、マタニティ制服を着ている妊婦として周囲に気をつけてほしいが、自分がまだ目立たないことに恥ずかしい気持ちもある。赤ちゃんを守りたい気持ちと、周囲へのアピールに悩んでいます。

前回も質問しました
勇気が出ません

もうすぐ15週になります
会社勤めで会社にコロナの危機感はないです
予防にマタニティ制服を着て妊娠もいるんだよ近づかないでとさりげなくアピールしたいです
いざマタニティ着てみたらほんの少しふっくらしてきたくらいじゃまだぶかぶか感もあり恥ずかしい気持ちになりそうです

赤ちゃんを守れるのは私だけで予防しないで後悔するより予防したい気持ちもあります
予防になってるかは分かりません、、

やはりお腹もまだ目立ってないしマタニティは微妙ですか?

コメント

selfishday215

妊娠おめでとうございます😌
お身体大丈夫ですか??

全然恥ずかしくないし微妙でも無いですよ✨
妊娠発覚した時点で立派な妊婦さんでもありお母さんでもあります😊
それに妊娠してからはマタニティ服を着たほうがお腹締め付けとかが無くなるので身体にいいですよ😉
15wとの事なのでまだ自分から言わないと気付いて貰えないレベルだと思うのでしっかり自分から妊婦です!ってアピールして赤ちゃん守ってあげてください😆
今赤ちゃん守れるのはみみさんしか居ないので😉
それで何か言ってくる人が居れば可哀想なヤツ。って思えばいいですよ😁
コロナで大変な時期ですがお母さん頑張ってください❤️

• ミミ

ミミ

ありがとうございます😭
    悪阻も我慢できるレベルなのでさらにバレにくい感じです😅
    やはりアピールになりますよね!
    頑張って子供を守ります!!
    言われても可愛そうなヤツ!って思います!!

• 4月26日
なーさん

私はめっちゃ早いうちからマタニティのワンピース着てましたよ!
お腹そんなに出てませんでしたが、つわりもあって開放された服が良かったので貸してもらいました!

• ミミ

ミミ

ありがとうございます😭
    確かに解放感あってお腹は楽です!!
    頑張ります!

• 4月26日
たま

お腹でてなくても締め付け方で気持ち悪くなるしいいと思いますよ。そんな私は最近なんか急激にでてきました。

• ミミ

ミミ

ありがとうございます😭
    2人目だとやっぱ早いんですかね!
    成長が楽しみです☺️
    確かに締め付けは気持ち悪いし良いですね!

• 4月26日