※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が 毎日何回も 愛してるよほんますきとか直で言うしLINEでも言うて…


旦那が 毎日何回も 愛してるよほんますき
とか直で言うしLINEでも言うてきます
何回も言われすぎて逆にイライラします

すきすぎてやばいとか

カップルじゃないんやから
夫婦だし
今妊娠中なんですがこれから
子供ができたらやきもちとか
やばそうで

束縛とかはないけど 出かけたりすると
浮気しないでね 心配やから
とか寂しいとかめちゃくちゃいわれます

こーゆうタイプと付き合って結婚まで
いくと思わなかったですが

愛されてないよりいい?でしようか

コメント

ママス

個人的には羨ましいです😂
ただ、束縛しないなら大丈夫かもですが確かに子供出来た時に全然構ってくれない…などの心配はありそうですね😓

私の身近にもいましたが、その気持ちは嬉しいが子供優先したい2人のデートとかは年1、2回で充分。ってママと
子供とも遊んだり出かけたりはまあするけど、恋人みたいな時間欲しい。年1、2回なんて少ない。ってパパで中々大変そうでした(・・;)
ただ、そこの夫婦はデートは無理でも夫婦の時間(子供たち寝てからの会話やSEXなど)が欲しい。とパパが言ってたけど、今さらもうSEXの相手するのもしんどい。めんどくさい。子供達の親として過ごすだけでいい。とママがなって双方分かり合えずに溝が開いて離婚しちゃいました…

嬉しいけど、子供出来たら全く無しとは言わないけど状況考えて変わってくれたら…と思いますよね😓
変わるか分からない分イライラとか不安になりますよね(・・;)

ぴぃちゃん

めっちゃ幸せだなぁ~(*´ω`*)と私は思いました!

私は逆に旦那に言うこと多いので、どちらかと言うと旦那さん側なのかな😚??

私は、愛情表現はしてくれないと分かりづらいので、私ははっきりしてくれてる旦那さんがとても素敵だと思います(*´ω`*)

deleted user

愛されてるんですね☺️
私も結婚してから3年間ぐらいはラブラブでした😅
今10年…驚く程さっぱりしてます(笑)私の家族にはあんた冷たいとまで言われてます😅

はじめてのママリ🔰

確かに はいはいはいはい(..)って思うけど、それが無くなったら無くなったで不安になりませんか??💦
束縛系はうざいけど、すきすき言ってる分には幸せだと思いますよ😃

うちのも 私にすきすき 言ってきますがとにかく女好きなので他の女の手握ったりしてますが…よくわからない感情です(笑)私が好きなんじゃないの?って😅

Hana❁

素敵な旦那さんですね✨

カップルでも夫婦でも、いつ何が起こって気持ちを伝えられなくなるか分かりませんし、大袈裟に言うと生きているうちに伝えられる事は沢山伝えておけば、後悔しないな〜と思ってます😁

deleted user

浮気しないでね、とか信用されてないみたいで嫌ですね…

なんか自分に自信がないから言ってるだけのように思えて嫌ですね。

aiko

そういう人ほど自分が浮気する気がします🤣

sho🐯

私の旦那もすっごいベタベタしてきます🤣
愛情表現がすごいです。笑
私はサラーっと流すので旦那もたまーに、しょぼくれてます🤢笑
子供が産まれてからは私にも子どもにも愛情表現たくさんしてくれます🥰
子どもに向かってたまに嫁は俺のやけんなーって言い聞かせてる時がありますが、、、笑
愛情表現たくさんしてくれるのは羨ましい限りですよ❁¨̮♡
鬱陶しすぎる時もありますが笑
言ってくれるうちが華だと思って聞いてます笑

♡Y&H♡

私は羨ましいなと思いました。
私も旦那と仲悪い訳では無い
むしろ仲良い方だと思いますが
そんなに好き好き連呼されたりはしませんʬʬʬ
そうやってしっかり愛情表現ひてくれるのはいいなと思います。
まぁ私もめんどくさくなったら
あーはいはいありがとう
私も好きよー的な感じで
軽く流しそうですがʬʬʬ

まぃしか🐶

羨ましい限りです😭!
結婚したらお互い素っ気なく意見噛み合わない、
言い合いばかり…
毎日ノイローゼになりそうですよ😭!!
常にため息つきます…😭

はじめてのママリ🔰

3年もすれば減ってくると思いますよ笑笑
逆に寂しくなりますよ笑