※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜に喧嘩してお金にだらしない旦那なのでカードやタンス貯金など持って…

夜に喧嘩してお金にだらしない旦那なのでカードやタンス貯金など持って家を出たらブチ切れられて、今後一切カードを触らせない。金は俺が下すと言われました。
しかし、本当にお金にだらしなくカードを私が管理するまでは携帯課金に8万、パチンコで1日に5万などたくさんの失敗をされてきました。自分のだらしなさに自覚はあったのか私が管理するという事でやってきたのですが、今回の喧嘩でキャッシュカードを奪われました。言ったその日に決められた金額だけ必ず下す、勝手に使わない、使った場合は小遣い0、などと約束事は決めてみたものの今後が心配です。
これが嫌なら子供堕して自分で働いて金貯めればいいんじゃないとも言われました。それについては謝罪されましたがどうしても許せる気がしません。疲れました。

コメント

ぽち

すいません。
私なら離婚します。

るるい

最低ですね。
授かった命をなんだと思ってるんでしょうか。
多分というか100%またお金にだらしなくなると思います!

はじめてのママリ🔰

だらしなさすぎますね
治らないと思うから
離婚しますね!わたしなら

初めてのママリ

私も離婚ですね!
離婚一択です!
今からそんな状況、今後絶対にもっと状況悪くなりますし、政府からくる1人10万も全部使われておしまいだと思います。
赤ちゃん用品も何も買えず、出産費用も下手したらもらえないんじゃないですか?
国の42万で収まる場所あまりないですよ😅
将来を考えて、きちんと話し合うべきだと思います。

まぃしか🐶

私もそんな方離婚します。
とゆうかむしろ子供作らないし結婚しません😭
きつい事言うようですが…

命の重りを知らなさすぎて人としてひどすぎます…

ムーニー

ん?金にだらしないお前が何故管理を??

ん?あほなの?