※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開のため入院しました。面会禁止で、テレビカードや飲み物を買うか迷っています。

今日から帝王切開の為入院します。
総合病院で、面会禁止です。
みなさん入院中ってテレビ見ましたか?☹️
テレビカード買うか迷ってます!
あと飲み物とかも買っていくべきですよね?

コメント

私は普段からテレビ見ないのでテレビカード買わないです😂
飲み物は今の動けるうちに買っておいた方が楽かな?と思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    そうなんですね!私は見たいテレビが無くても普段からテレビ付けっぱなしなので迷ってました😓
    飲み物買っていきます!

• 4月26日

退会ユーザー

それだと入院して見たくなったら買っちゃいますね😂面会禁止の中の出産不安ですよね😭頑張ってください!!

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

前回の出産、入院の時テレビカード買ったんですが、余ってしまったので今回どうしようかと思ったんですが、面会があったから付けてなかったかなー?と!やっぱり買っておこうと思います😌
    ありがとうございます❤brownie19さんももうすぐですね🥰お互い頑張りましょう💕

• 4月26日
とん

私が入院した病院はテレビカード全て使いきらなければ返金してもらえました😊
確か冷蔵庫も使うのなら同じカードだったと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね(゚O゚)!うちの病院も出来るのか確認してみます!
    冷蔵庫もカード必要なんですか💧うちは冷蔵庫は無料でした🥰

• 4月26日
ちゃあ

私も今月帝王切開で出産しましたが😊!
個室で母子同室だったのですが夜中に抱っこしながら見たりしてました😆

帝王切開で動くのがしんどいので飲み物は500mlのお水、お茶、スポドリとかを6本くらい持って行きました😊
少し動けるようになってからリハビリがてら院内のコンビニに飲み物を買いにいってました✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    夜中!なるほどです😶

一応500を4本用意したんですが、スーツケースに入り切らず…💧とりあえず最初の2.3日分だけでも良さそうですね😊参考になります!

• 4月26日
かなた

入院していた総合病院は個室ならテレビ冷蔵庫タダなので、ずっと見てました。
シーンとした部屋より多少の音には慣れていてもらわないと困りますから。

まりも

テレビ見るより寝てました😅
私も帝王切開でしたが、飲み物買っておいた方がいいです!私は事前に買わなくて後悔しました😭
尿管とれてから、痛すぎて立つのも歩くのもやっとなのに頑張って飲み物買いに行ってました…

jasmine

テレビと冷蔵庫が同じテレビカードで動くタイプだったので必然的にテレビカード買わなきゃいけなかったので買いました。暇な時はテレビ見たりスマホでドラマ見たりしてました。飲み物は買いに行くのがめんどくさかったので何本かまとめてもっていきました。

やんぽん

朝の面会が始まるまでというか、
めざましテレビだけ見てました!(笑)
その他は夜寝るまで見なかったです!
でも面会禁止となると
どうなんですかね😔?
少しはあってもいいかもですね!
私の病院は残った分は
返金してくれました\(^^)/

mちゃん

緊急帝王切開になり入院中です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
面会もダメだし、WiFiないし
する事ないしテレビカードは
あったがいいです!
うちの病院は洗濯機乾燥機
冷蔵庫?もテレビカード仕様なんで💦

お茶はあったがいいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝