※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

もう旦那が努力しなさすぎて冷めます。(昨夜、夜の営みありましたが)喧…

もう旦那が努力しなさすぎて冷めます。(昨夜、夜の営みありましたが)
喧嘩をよくするけど、まあまあ後々また話して、また喧嘩してを繰り返してます。

携帯かパソコンを見ていじるのを言われないとなかなかやめない、一日中。なぜ?そんなに自分の時間が大事か?やってることはゲームか小説か株のチェック。

家事も積極的に手伝わないし言っても文句を言ってすぐやらない、やる時はあたしがもう無言でやってしまってる時手伝いはじめる。遅い!もうこっちはイライラ。これの繰り返しで早く老けるわ

家事は積極的じゃなくても、子供との時間くらい自分から作ってくれないのか? 私への愛は冷めてそうで、子供のためにいると言っても子供と積極的に時間を過ごし、遊ぼうとしないんだったらパパいる意味?と思ってしまう。

もっといいパートナーがどこかにいるんじゃないかと、これから長く居ても最終的には別れるんだったら早い方がいいんじゃないかと思っちゃう、、今日この頃。

コメント

らいる

昨日も今日も喧嘩です。
子供が絡む内容の喧嘩で本当に冷めまくりです。
今、娘のために二人目作りましたが、二人目が無事に産まれたら離婚する気満々です。
明るい3人家族生活を楽しみにしています!

• しあ

しあ

3人になったらどこに住むんですか?仕事中は子供どうする予定ですかん
    なかなか変わってくれないようだったらあたしも離婚考えてます、、デキ婚だから、プロポーズもされてないし🤷‍♀️大事にされてない。

本人はなんも人の気持ち考えてないだろうけど、
    私は自分の価値ってなんだろうってさっき聞こえないように号泣してました。

• 4月26日
  • らいる

らいる

実家の近くのマンション借ります。
    仕事中は、上の子は保育園へ。下の子は幼稚園まで一緒にいたいと思ってます。
    それまで自分自身は無収入でもいいやと思っています。
    その分、金持ちの義父がいるので、うまく伝え、責任をとってもらうつもりです。

子供が心の支えです…。
    お辛いでしょうが、ここで吐き出してくださいね。

• 4月26日
  • しあ

しあ

下の子は幼稚園まで一緒にいるとは3歳まで無職ってことですか?
    義父に助けてもらえのに何か条件とか言われそうですよね🤔
    ほんとそうですね、、子供は可愛いのに🥺

• 4月27日