※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で浮気未遂発覚。信用回復方法と、もし再度浮気された場合の対処法を知りたい。

先ほど質問した案件なのですが詳しく再度投稿させて頂きます。

ついこの間婚約者の浮気未遂が発覚しました。
私は現在彼の子を妊娠中です。
小学校の頃に付き合っていた元カノとLINEをしていて
久々に会いたいねとか会ったら絶対やるよね〜などと会話をしていました。
私は問い詰め、翌日私の目の前で電話をさせ、LINEもブロ削してもらいSNSもブロックしてもらいました。

それからは、毎日ケータイチェックはしているのですが今の所怪しい会話などはなし。
別れる選択肢もありましたが、すでに妊娠7ヶ月、、
今後どうやって信用してあげたらいいのでしょうか
また、もし次浮気未遂または浮気をされたらどう対処したらいのでしょうか?

コメント

ぴぃー

一回浮気(未遂含む)した人は、よっっっぽど痛い目を見ない限りはまたします。
今回はブロ削などで済んだから、今後は上手く隠れてするだけです。
ついこの間という事は最近起きた出来事だと思いますのでしばらくは大人しくしてると思いますが、相手の気が緩んだ1ヶ月〜数ヶ月後にしっかり携帯チェックを欠かさないよう。
私からしたら、そんな奴シングルマザーになろうとも捨てちまえ!としか思えませんが、妊娠中だと決断するのはキツいですよね…

今後また浮気未遂が起こった時、「あの時別れていれば…」と思わなければいいのですが💧

ぴぃー

追記です。
だって、婚約中かつ妻が妊娠中って一番男性がハッピーな時ですよ??
そんな時に元カノとそんな内容のLINEしてるって、どれだけ妻の気持ち考えられないヤバい奴なんですか。
しかも、上手く隠さずに普通にLINE内容が妻にバレてしまうようなアホ(すみません)、どう信じたらいいんでしょうね…
即離れる事をオススメします。

サレ妻です😅
信用なんてしなくていいです!というか信用出来ないと思います(笑)
信用したくても出来ない…前科があるから不安…こんな中やっていくのは相当しんどいです。
別れる別れないは自由ですが、結婚して子供産まれて…それから離婚ってなると手続きやらややこしいのと、やはり浮気は治らないとよく聞くので今後の苦労をかんがえると今別れておくのをお勧めはしますが、それでもやっていくのであればかなり覚悟を決めておいた方がいいです。
ちなみに相当覚悟決めて再構築に応じてますが後悔しかなく離婚考えてます😂😂
妊娠中との事ですし、未遂だしと悩むお気持ちは分かるので冷静によく考えてみてくださいね☺️!
今後何かあれば書類を作成しましょ!
結婚してからなら不倫相手にも法的措置です。
うちのは相当痛い目見てるのでそれ以降女の影とかないですね、今のところ(笑)
離婚は信用出来ないところや別件で考えてます。

はじめてのママリ🔰

旦那の浮気が原因で信用が出来なくて離婚前提に別居してます。
信用ができない人と一緒に居るのは辛かったです。女関係だけでなくその他のことも信用出来なくなりますから😞
信用するには旦那さんの行動にかかってると思いますが、もし次浮気があったら体の関係の証拠がとれるまで泳がせておいて、相手と旦那に慰謝料請求して離婚をするか相手の女に慰謝料請求します。