※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうふーママ
家族・旦那

最近夜泣きが始まった娘ちゃん。お兄ちゃんの事とかコロナとか色々スト…

最近夜泣きが始まった娘ちゃん。
お兄ちゃんの事とかコロナとか色々ストレスが重なり産後うつ傾向の私。
ワンオペのため2人が寝ついてくれている時間が唯一1人の時間。
今日はストレス発散にパンを焼こう!とはりきって準備✨
数分後にふぇっ、、、ふぇっ、、、と娘ちゃん。
すると珍しく旦那が起きた!
よし!集中してパン作り出来るとテンションが上がったが、、、
何故かキッチンに来る旦那と娘。
は?なんで?そのまま抱っこして寝かせてよ。
理解不能。
結局私が寝かしつけ。
俺育児手伝ってますアピール?起きたけど寝かしつけしてアピール?
せっかくのパン作りも中途半端でストレス余計に溜まる結果に。
あームカつく。

コメント

お疲れ様です!
ほんと、毎日疲れますよね😔

男の人の意味がわからない行動、めっちゃわかります😂
なにがしたいん?みたいな。

わたしも最近、頭に来過ぎて起きた子供の寝かしつけ放棄して夫に任せて別室で寝たりしてます。

他にお願いする人がいなければ夫も自分で寝かしつけするしかないので、否応なくやってくれますし、『いつもごめんね、ありがとう』って感じでやってくれますよ😅

• そうふーママ

そうふーママ

そうなりますよねー😭
    ホントできるならそうしたいです、、、😫💦
    うちの旦那は難聴があるため、娘が泣いても気付きません、、、。
    かと言ってわざわざ起こすのも、、、と思い余計ストレスが溜まります。
    どうしても精神的にヤバいときは起こして交代してもらいます💧
    言わないと伝わらないし分からないんですよね💦

• 4月25日

退会ユーザー

そうなんですね💦💦

そうですね、そうふーママさんの身体とか壊してしまう前に、旦那さんと一度相談してみた方がいいかもですね😣

男の人って、ほんと言わなきゃなんも汲み取ってくれないですしね😩😩😩

• 4月25日
  • そうふーママ

そうふーママ

私の心配してくださりありがとうございます😭

ちょいちょい言いますがやはりハッキリ言わないと意味ないので伝えたいと思います😭

• 4月25日