※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナチロー
妊娠・出産

予定日を4日超過中で、不安な気持ち。産院の面会制限や入院日数短縮もあり、自然陣痛来るか不明。同じ週数の方、一緒に頑張りましょう。

予定日4日超過中。なんも兆候ないです…。
上の子を死産した時も旦那はずっと側にいてくれて、今回も立ち合い予定だったけど、うちの産院も面会と立ち合いダメになってしまった。
コロナが憎い…。
普通に陣痛迎えて産むのは今回が初めてだから、めちゃ不安になってきたよぉ😭
入院日数もコロナ関係で通常より短くなったらしいし。

ってゆーか、今日の健診でまだ子宮口も指一本くらいで自然に陣痛来るのかもわからんちん。
このままだと41週で誘発入院だ〜💦
同じくらいの週数の方、共に頑張りましょ〜⤴︎

コメント

selfishday215

4月11日に出産しました!
私も初産で誰も立ち会い出来ず面会も出来ずでとても不安でしたがなんとか耐えれました✨
本当にコロナ憎いですよね😡!
そして私も産まれる当日までなんの兆候も無く本当に産まれて来るんかな?って思ってたぐらいのレベルでした笑
不安が沢山あると思いますが元気な赤ちゃん産んでください❤️

• ハナチロー

ハナチロー

ぅあ〜産後で大変でしょう時にコメントありがとうございます。
    そして出産おめでとうございます🎉

勇気づけられました!
    やはり一人は心細いですが、赤ちゃんと自分を信じて頑張ります〜😆

• 4月26日
  • selfishday215

selfishday215

ありがとうございます😊

逆に言い換えれば叫ぼうが何しようが身内誰にも見られないので思う存分大騒ぎ出来ますよ🤣
    私は💩出る〜って散々叫びまくって今思えば旦那に見られなくて良かったなと思います笑
    終わった後にあんな騒いで。ってネタにされそうですし…笑
    喉渇いた時とかに飲み物取って。って言えるのでその点では側に居て欲しいって思いましたが陣痛耐えてるときはもう誰が側に居てもどうでもいいってか気にならないので😂笑

本当頑張ってください😍❤️✨

• 4月26日
  • ハナチロー

ハナチロー

なる程!確かに上の子は誘発かけて28週で産んだんですけど、物凄い便意で何度もトイレ行った気がします笑
    助産師さんの方が的確で安心するとも聞きますしね〜

今日もいい天気なのでお散歩してきます!

• 4月26日
コパミ

私も超過が怖くて、
めっちゃ歩いて、スクワットしてたら、予定日前日に破水して、予定日に生まれました!!
いつ来るかわからないですからね!
明日かもしれませんよ!
早く生まれておいでー(^^)

• ハナチロー

ハナチロー

やっぱりウォーキングですかね。お腹重くて短い時間しか行けてないので、今日は頑張って距離伸ばしてみます!

• 4月26日
もも🍑

私も予定日から4日超過しています!😭

ちなみに私は予定日の日に赤ちゃんが大きいから誘発分娩しましたが陣痛が来ず、メンタルやられて次の日に帰ってきました😢
そこから3日経ってますが、全くです、、

38wから子宮口は3〜4センチ開いてたので、早く産まれるかと思いきや全然です。

私の病院も立ち会いも面会も一切できません。
促進剤した時も1人でとても不安でした。陣痛がきてもこんな感じなんだなぁと思うと本当に不安でたまりません。

• ハナチロー

ハナチロー

昨日の健診で先生に今の感じだと誘発かけてもすぐに陣痛に繋がらなそうと言われたので、焦って入院しても駄目なのかもですね💦

こればっかりは赤ちゃんのペースですし、神のみぞ知るってやつですよね😅

• 4月26日
  • もも🍑

もも🍑

そうやって説明してくれると助かりますよね✨
    私は経産婦やし促進剤使えばすぐ陣痛くると思うよ。と言われていたので、陣痛こなくてとてもガッカリしちゃいました。

本当それですよね!!!
    いくら運動や薬を使っても、赤ちゃんが出てくる気ないと出てこないと思っています😭

• 4月26日