※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母に喜んでもらえるLINEを送ると、感謝の返信があり、涙が出ました。明日も頑張れそうです。

元気が出るエピソードあったら教えてください☺️

コロナで、実家も義実家も遊びに行くのを控えてます。

なので、1週間に1〜2回、今日はこんなことしました〜♬的なLINEを写真と一緒に義母に送るようになりました☺️
(実家の母にはもっと頻繁に送ってます😅)

義母はいつもとても喜んでくれるのですが、さっき

「いつも色々工夫して遊んでくれてありがとう💕
本当にお疲れ様です😌」

って返信が来て、なんか涙が出てきました😢💕
明日からもまた頑張ろうって思いました。

世の中のママさん、本当に毎日お疲れ様です🥺
明日からの活力になりそうなエピソードがあれば、是非教えて下さい☺️✨✨

※カテゴリー違ったらすみません!

コメント

こりす

めちゃくちゃ良い
お義母さまですね✨✨
そのエピソードに勝てる
エピソード無いです笑

娘に〇〇の大事大事は何?
(大事大事=大切なもの)
と聞いたら「ママ!」と
答えてくれました😢💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、ありがたいです☺️✨

娘さん、ママ!って答えてくれたんですね😢💕それは嬉しすぎますね🥺✨なんだかほっこりなりました☺️ありがとうございます💕

• 4月26日
ママリ

うちは画用紙で作った、手で持てる鯉のぼりを私が歌いながら振って歩いたら、後ろをアンパンマンのガラガラ振りながら歩いて着いてきてくれました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像したら可愛すぎてニヤけちゃいました😁💕お子さん1歳とかなら、まだ歩き始めたばかりでしょうか、よちよちで一生懸命ママについて行く姿、たまりませんね☺️💕💕
    ありがとうございます😊

• 4月26日
チシャ猫

平日は近くの公園しか連れて行けなくて、今日は散歩コースがある公園に行きました😃

大きな滑り台が見えたところで息子が「わ〜あの滑り台かっこいいね」と言ったのを散歩してた年配ご夫婦が笑って下さり、さらに息子が「あの滑り台....買う?」って言い大爆笑😂

最近同じ公園ばかりで飽きそうなのを何とか頑張ってるこの時期、1日ひとつ楽しい事があればストレスを吹っ飛ばしてくれますね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

か、、買ってあげたいですね🤣💕年配ご夫婦の優しげな感じも想像できます🥰

公園も遊具では中々遊ばせられなくなってきて、いよいよ子どもの行き場が少なくなってきましたね😢少しの面白いこと、楽しいこと、嬉しいことをエネルギーに変えて、お互い頑張りましょう🥺💕ありがとうございました😊

• 4月26日
きのこ

息子に こつん!って
言ったらおでこくっつけて
鼻すりすりしてくれるようになりました!
ちょっと今日はやる気でないな、疲れたなって思ったら、こつんして!って何回もやって元気もらってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い〜☺️💕スキンシップとても大事だし元気もらえますよね✨私も、息子達に無駄にベタベタするときあります🤣笑
    ありがとうございます😊

• 4月26日