※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が足首を痛がり、名古屋在住でコロナ感染が心配。病院に行くべきか、小児科か整形外科か相談。

子供が足首を痛がります💦
1週間ほど前からたまに言っていて普通に歩いてるしジャンプしたりもしてるので様子を見てたんですがまだ一日に何度も痛がります💦
痛いよーって感じでは無くたまに足痛い、と教えてくれる感じです。

名古屋に住んでいてコロナの感染者が多い地域なのであんまり連れて行きたくないんですが行ったほうがいいでしょうか?😭
又、行くなら小児科、整形外科どっちがいいでしょうか。

コメント

ひーこ1011

成長期かもしれないです。
うちも娘が昨年からそうなので😅
初めは整形外科行きましたが、その後は自宅で様子見てます。
痛いと言う時間帯は決まってますか??

もし受診するなら整形外科が良いと思います。

  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    どうしても痛くて仕方ない時は、整形外科で出してもらったロキソニン湿布を貼ったり、ロキソニンゲルを塗っています。

    • 4月25日