※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

政府の自粛に限界感じている方がいます。SNSでの意識高い投稿や公園での集まりにイライラしています。過去の暖かい季節に戻りたいと思っています。

すみません、愚痴です~😣😅💦
共感いただけたら幸いです😊✨


政府のすていほーむすていほーむ、、
うざいです。迷惑です。
2月から自粛取り組んでいる私にとっては、
ここらへんが限界であるし、もうステイホーム週間とか言う文言もストレスの何物でもない。
ママリのお母様方も、意識高いのでそうじゃないですか???
もう限界じゃないですか??
便乗してSNSで言っている人も、聞きあきたからやめてって思う。
いまだに!未だに母親同士で公園でくっちゃべる人もいるし、うしろから蹴り倒したい!!


すみません💦😅
2019年の今頃、とても暖かくなっていい季節で、よかったですね。
あの頃に戻れるのはいつなんだろう。
2年、3年先?
わたし生きてるかな笑

コメント

ゆか

後ろから蹴り倒したい、、、😅
わかります!
私も5月に医療現場にもどります!
一応指定病院なので、、、
パチ屋とか無駄に外出されている人みるとイラつきます。
頑張ってる人はずっと変わらず頑張っているのに、
一部の意識の低い人たちに振り回されるのって嫌ですよね😅

みんなで、生き残りましょう。
何があっても、生き残らないといけないんです。。。

  • ねねちゃ

    ねねちゃ

    医療関係の方でしたか😭💦
    もう5月に戻られるだけで拝みたい気持ちです😭💦
    そうなんですよ!みーーんな頑張ってる人は頑張ってるのに、バカをみるんですよね😭

    ゆかさんが、どうかコロナに負けず過ごせますように😭❤️❤️
    わたしもがんばります!

    • 4月25日
  • ゆか

    ゆか

    きっと一年後にはちゃんとしたワクチンが出来て、コロナと共存できる日がきますから!
    頑張りましょう😃

    • 4月25日
マヤ

本気でうちの義妹夫婦を蹴り倒して下さい😖

  • ねねちゃ

    ねねちゃ

    どっか出掛けてるんですか?!

    • 4月25日
  • マヤ

    マヤ


    医療従事者の義妹、感染者多数の地域に仕事へ行ってる義妹の旦那

    それなのに実家(私達が同居)に子供を連れて来たり、連れて帰ったり…また、連れて来たり…

    高齢者と幼児、持病持ちがいるのに…😓

    • 4月25日
のんびり

ニュース番組とかうんざりです😅
県外出てまでパチンコとかそういう人みたら、真面目に家にいてる人達馬鹿にしてますよね😫
あなた達のせいでうるさいのにって思います‼️

  • ねねちゃ

    ねねちゃ

    そうなんですよ!!
    一部のわからない人間に振り回されてるのは耐えられないですよね😭
    パチンコは論外ですね💦

    • 4月25日
ひなめ

本当にいらつきますよね。
買い物もネットスーパーにしてるので散歩くらいしか外に出ることも無くなり車も予防接種の時以外はしてないので1ヶ月してないてす。
なのに潮干狩りだサーフィンだパチンコだとか子供も我慢してるのに良い大人、老人が何で我慢出来ないのかがわからないです。

  • ねねちゃ

    ねねちゃ

    いらつきますね!
    ひなめさんのようにがんばってる方もいるのに、我慢できない人がいるのが辛い💦💦😭

    • 4月25日