※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

産後の性別ジンクスの膨らみは、個人差があります。2ヶ月半でしぼまないこともあります。元々の状態は不明ですが、気になる場合は医師に相談してください。

性別ジンクスのかかとの内側の膨らみって産後どれくらいでしぼむものですか?ジンクスを妊娠6ヶ月で知ったので元々がどのくらいだったのか分からないのですが、今産後2ヶ月半で全くしぼんでいません😟ちなみにジンクスは外れました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してから変わらなかったです!
膨らむのって気のせいか浮腫なのかなって思ってました😅

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!気のせいか浮腫なんですか💦仰る通り私もジンクスを知った6ヶ月から出産産後まで大きさは変わらないです😅

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも性別は2分の1ですからジンクス当たった!って思う人も多いんでしょうね😊
    私が信じてるジンクスは、お腹の出方です!

• 4月25日
  • みかん

みかん

確かにジンクスも色んな種類がありますもんね😅私の場合は何から何まで外れました💧お腹の出かたは祖父母世代からも言われるから昔から信憑性が高いのかもしれませんね!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!友達もお腹の出方やはり当たってました😊
    他は全て外れてました(笑)

• 4月25日
  • みかん

みかん

そうなんですね😳何か根拠があるのかなぁ、外れるより当たると嬉しいですね✨😆

• 4月25日