※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるんず
妊活

妊活中の女性が、コロナのこともありタイミングを取るか休むか迷っています。今週期に排卵の可能性があり、クロミッドを使わず卵が育ったため、悩んでいます。北海道在住の保育士でリスクも考慮しています。

めちゃくちゃ悩んでます。

妊活中です。
コロナのこともあり、とりあえず今週期はお休みしようと考えてはいたものの、今日、生理から2週間たち、一応いつも通り婦人科に受診したら、今日排卵するかも。とのこと。

タイミングとるか…休むか……

うーん、悩む。
久々にクロミッド無しで卵が育ったみたいで、今週期…いけるか?!
いや、コロナ怖い。
でも年齢的にタイムリミットがある。

さぁ、どうしよう。

ちなみに北海道住みの保育士です。
リスクはそこそこあります。

呟きでした。。。

コメント

𝕊 🎀

私ならタイミング取っちゃいますね。
もし、それで妊娠に至らなかったら
次の周期は休んじゃうかもです。
せっかく自然に卵が育ってくれたこともありますし、今回はタイミング取ると思います!!

piko

今回タイミングをとってもしダメならコロナが落ち着くまで妊活おやすみするのはどうですか?
私も妊活中で通院していましたが先週整理が来たのでコロナが落ち着くまでお休みする事にしました。
安心できる環境で赤ちゃんをお迎えしたいなと思いました。