※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん
妊娠・出産

昨日の検診で先生に性別を言われず、写真で判断してほしいと相談中です。みなさんの意見を聞きたいです。

昨日検診でした‼︎

先生には、「おじょーさんかなーと思う」と言われましたが、まだはっきり分からなかったです(。˘•ε•˘。)

sdカードからパソコンに入れてからの、画面を写メしたので分かりにくいかもですが、

みなさんどう思いますか?ご意見ください♡

コメント

かずりゅう

女の子だと思います♡
くっきり線が入ってて(*´∀`*)

• さーやん

さーやん

ですよね♡女の子希望だったので、嬉しい(*´艸`*)
    ありがとうございます◡̈

• 6月7日
ショーコラ

くっきり線入ってますね(●⁰౪⁰●)
私も女の子かなーと思います。
今はあんまり確定しないところも増えてます。
私もはっきり見えてても最後まで「たぶん」「〜かなーと思います」は使われてましたよー!

• さーやん

さーやん

やっぱり女の子だと思いますよね♡
    男の子は割と分かりやすいけど、女の子は分かりにくいって言いますもんね🎵
    お医者さんも断定はしないんですね( ゚ω゚;)

ありがとうございます✦ฺ

• 6月7日
  • ショーコラ

ショーコラ

最近はいろんなクレームありますからね^_^;
    知り合いの助産師さんも、明言は避けてるって言ってました!

• 6月7日
  • さーやん

さーやん

そうなんですね‼︎
    クレームなんて言う人もいるんですね…(°o°:)びっくり‼︎

そういう人もいるから、先生もグレーな感じでしか言えないんですね(-∧-;)

• 6月7日