※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
子育て・グッズ

突発性発疹で娘がいつもの元気さに戻らず、心配です。みなさんは、いつも通りになるまでどれくらいかかりましたか?

みなさんの体験談が聞きたいです。

娘は1人遊びが上手で、いつも機嫌良くニコニコハイテンション、1日1回も泣かないで過ごすことがほとんどで、とても育てやすくてありがたいなぁと思っていました。

こないだ突発性発疹になりました。
発症から今日で8日、解熱後5日、発疹ももう消えているのですが、いまだにいつもの娘に戻りません…
徐々に改善してはいるのですが。

みなさん、いつも通りになるまでどれくらいかかりましたか??

このままあのニコニコの日々は戻らないのかと思って悲しくなります…💦

コメント

ななじろう

突発性発疹、大変ですよね💦
うちも育てやすい子だと思っていましたが、突発性の時は人格が変わったのかと思うくらい不機嫌でした😓
解熱後1週間くらいはいつもの娘と違いました😭

早く全快して、もとの娘さんに戻りますように💓

• hitomi

hitomi

返信ありがとうございます😊遅かれ早かれ戻りますよね…?もうこのままわがままっこだだっこのままなのかと思うと正直しんどくて…笑

• 4月25日
  • ななじろう

ななじろう

戻ります😄

そのままいやいや期突入ってパターンもあるかもですが💦

終わりが来ますので、頑張って下さいね😉

• 4月26日
  • hitomi

hitomi

イヤイヤ期早い〜まだ可愛いままでいてほしいです〜笑
    ありがとうございます!

• 4月26日