※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やる気スイッチしりませんか?
妊娠・出産

検診での問題や不快な対応について相談。検診に行くべきか迷っている。

今日、楽しみにしていた検診に6ヶ月の次男と行って来ましたが帰るときにはムカムカ…
コロナでピリピリしているのか看護師の言い方にモヤモヤ…
NS 赤ちゃん見る人誰もいないの?
私 主人は仕事で誰もいませんが…いつもなら長男が一緒   に来て抱っこして待っているんですが…
NS 家で見てもらいなさいよ!いくつ? 
私 6年生ですが… え?子供に見させろって事ですか?
NS 鼻で笑われ、誰も見れないんじゃ出産どうするのさって言われ、あと次からは赤ちゃんに靴履かせな!病院なんだから… やはり抱っこ時期に靴ですか?
確かに内診中看護師さんがわかりに抱っこして待ってるのでご迷惑をかけてるし…小学生の長男には赤ちゃんとお留守番なんて絶対頼みたくありませんし…やはり検診には行かないほうがいいのでしょうか?

コメント

mmm

言い方がひどいですね💦
ですがうちもコロナがあるので子供禁止です😭

• やる気スイッチしりませんか?

コメントありがとうございます! 
    そうなんですよ〜言い方にモヤモヤして。゚(゚´ω`゚)゚。

• 4月25日
くま🧸(♡)

うちの産院も本人以後、赤ちゃんも禁止です💦でも、腹ペコかな虫さんの産院でそのように決まっておらず、かつ見る人がいないとなると仕方ない気もしますが🥺コロナコロナでみんながピリピリしてますよね。。

• くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

本人以外 ですね💦

• 4月25日

面会は禁止で付き添いはNGですが見る人いないから赤ちゃんは勝手にオッケーかなってまさか赤ちゃんまでとは…甘かった…コロナめ〜Σ(-᷅_-᷄๑)

• 4月25日

とても嫌な感じですね…
しかも先生じゃなくて看護師さん…
私なら病院変えたくなります😅

病院変えたいと一瞬頭よぎりました!が割引とか考えたら我慢かな…w

• 4月25日