※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
妊娠・出産

子供の年齢差や3人育児の経験を教えてください。

子供が3人以上いる方に質問です。
私は帝王切開なので、早くても今年の8月に妊娠できればと思ってるのですが、皆さん、2人目お子さんと3人目のお子さんは何歳差ですか?

3人育児がどんなものなのかも教えて欲しいです😌

コメント

りい

うちは2歳半ぐらいです➰

腕が一本足らない(笑)
そんな気分ですねぇ

とにかく3人仲がいいので、何やるのも一緒です!二人だったときより、3人のほうが団結力のある感じです!その分喧嘩もありますし、うるさいですが😥
買い物とか行くと、1人いない!?あっいたー!あれ!?2人いない!?とイタチごっこになるときもしばしば😥目が届かなくて危険も増えてるかな😭😭
ママは大変だと思います。
本人達お構い無しで、3人揃えばなんでもできるぞ✌️そんな気分みたいです💕

• hiro

hiro

ありがとうございます😊

りぃさん1人で3人のお子さん買い物する時はカートや、抱っこ紐必須でしたよね?
    やっぱり大変ですよね?

• 4月25日
  • りい

りい

1番下は上のマネをしたがるので、歩けるようになってからはカートも乗ってくれないし、抱っこひもも拒否です😭😭
    どれだけ迷子にさせず、比較的静かに済ませられるか…時間との勝負です😥
    大変ですねぇー
    病院とか上の子の学校行事とか…きりがないですが😥

その分3人でなにかやってるときは、めっちゃかわいいですよ💕

• 4月25日
  • hiro

hiro

病院、行事は大変ですよねー😭💦

旦那は賑やかいの好きだから子供は大賛成なんですが、帝王切開なので次が最後の妊娠にすると何時頃にするかも悩んでまして😣💦

仲良いのは羨ましいです😌

• 4月25日