※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
妊娠・出産

前回の生理開始日からカウントすると、6w2dです。胎嚢が確認できました…

前回の生理開始日からカウントすると、6w2dです。
胎嚢が確認できましたが、子宮の中で出血しているようで大きな病院に紹介状となってしまいました。
血は外には出てきておらず、まさか出血なんて寝耳に水でした😭

この土日でもしかしたら出血するかもしれない、そうなったら袋みたいなもの(胎嚢)が一緒に出る可能性があります。その袋みたいなものを可能な限り回収して、翌日持ってきてください、子宮の中がキレイになっているか確認します。
出血がない場合はゴールデンウィーク明けに胎嚢が大きくなっているかどうか確認しますと。

こう言われるのは、もう希望がないということなんでしょうか…

いまは下腹部にガスが溜まっているような感覚があり、たまにチクチク痛みます。
ダクチルという薬を飲んで、今日いちにちずっと安静にしています。
週明けからは事務職なので仕事に行きますが、赤ちゃん無事に育ってほしいです…希望は捨てたくないです

同じような状況だったけど、無事に状況良くなったよ!つて方いたら教えてください😭✨

コメント