※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

GWに彼氏が1ヶ月ぶりに会いに来てくれるけど、外出自粛で会えないか悩んでいる。テレビ電話では寂しい。どうすればいい?

GW彼氏と会うことになりました
1ヶ月ぶりに会います
多分私がいつも会えなくていつも会えないやんって言ったから無理して来てくれるんだと思います
車で来てくれてわたしの家からどこも出ないつもりです
会いに来てくれなかったから凄く嬉しいですが、車で逢いに来てくれてもやっぱり全国外出自粛要請だから会ったら行けないですか??
テレビ電話も毎日してますが寂しすぎでもう耐えれなくて
みなさんなら、会いませんか??

コメント

2児のママ🌈🧸

どこに住んでるかにもよりますけど
私なら我慢します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね

    • 4月25日
もふもふ

私なら。
今は我慢の時なのかなって思いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ会えるか分からなくてもやっぱり我慢したほうがいいですか?

    • 4月25日
  • もふもふ

    もふもふ

    そうですね。
    TV電話や電話で我慢します。
    まずGWは各都道府県が来るな、出るなと言ってるし。
    実際私も来るな、出るなって思ってるのでね。
    今度会えるのがいつになるわからなくても今は会わない。
    自分たちだけで済む問題じゃないです。もしも彼がコロナ感染してて、それを栞里さんにうつして、栞里さんが周りにうつして…ってなったら?あるいは逆だったら?
    「あの時やっぱ会わなきゃよかった」と後悔しますよ。

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね
    同じ県でもやばいですよね

    彼氏はいつもは会わないと言うんですが私がしつこく言うから会ってくれることになったんですかね??

    • 4月25日
  • もふもふ

    もふもふ

    同じ県でも感染者の数は違いますしね。北部はたくさん出てるけど南部は全然出ていないとかありますからね。
    隣市に住んでる私の両親とうちの子はもう2ヶ月会ってないです。こういう時なのでお互いが知らないうちにうつしてたらいけないと思って。

    言わなくても彼氏さんは会いたいって思ってると思いますし、今回会おうかって言ったのは栞里さんが「会いたい」って言ってくれてるから彼氏さんも言葉に出したんだと思いますよ。

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね
    両親と会えなくても旦那さんと子供と会えてるから羨ましいです
    私はGW明けまで誰とも会えなくてとても寂しくて
    彼氏も会いたいって思ってくれてるってことですよね?

    • 4月25日
  • もふもふ

    もふもふ

    まぁ同居してる家族ですからね。
    でももし旦那が単身赴任だったら、コロナが落ち着くまでは絶対帰ってくるなと言うと思います。

    思ってくれてると思いますよ。

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    私も結婚しようか迷ってます
    こういう時にひとりじゃ寂しいし心強いし

    • 4月25日
  • もふもふ

    もふもふ

    結婚は彼氏さんとしっかり話し合って。
    いきおいでしたら絶対失敗します。
    結婚したらしたで、今まで見えなかった部分が見えて相手に苛立つこともあるし、責任も大きくなります。
    子供を持ったらまた別のものを抱えることになります。
    覚悟がないとやっていけませんからね。
    偉そうなこと言ったけど😅

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、寂しいのはなくなりますよね?
    ゴールじゃないと分かってますが結婚したいです

    • 4月25日
  • もふもふ

    もふもふ

    んー…。
    これは人それぞれの事情や考えではあるけど…。
    まぁ一人暮らしではないから完全に1人ではないから寂しさはないですね。
    一人暮らしだとほんと孤独ですもんね。1人になるのが嫌だったからガムシャラに働いてたなぁ。休日もどこか行ってたし。

    • 4月25日
らすかる

県境またいだら駄目かなぁ😰
まだ県内なら百歩譲って可としても他県に行くなら自分たち事しか考えないんだなって周りは思うかと。
お家も一人暮らしなら良いけど家族がいたら外で会えってなると思います。

寂しいけど我慢ですかね………

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ県です
    一人暮らしです
    迷いますね

    • 4月25日
  • らすかる

    らすかる

    私はその状況なら迷わず会わないですよ🤣
    毎日顔見れて1ヶ月前に会えているなら。
    こんな中大好きな彼を悪者にしたくないですし。
    どうしても会いたいなら自分が悪者になる覚悟で疎まれても我慢する覚悟で会いに行きます。
    大好きだからこそ今は我慢なんですけどね🤔

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は運転できないんで会うなら彼氏しか会いに来れないんです

    • 4月25日
  • らすかる

    らすかる

    電車波やバスで行けばいいじゃないですか😆
    そういうリスク犯してまでは行きたいって思わないならコロナが落ち着くまで我慢した方が良いんじゃないですか?
    彼も同じくらい会いたくて耐えられないってなら別ですが、無理させるならそれくらいの覚悟持って行動できないならやめてあげましょ。
    時期考えて我慢できる女も素敵だと思いますよ😆
    落ち着いてきたらいっぱい素敵なデートしてください。

    • 4月25日
あーか

自分が保菌者だったら…彼が保菌者だったら…それで相手に移してしまったら…どう思うかですよね。
移してもいいから会いたいのか。。
彼も自分もお仕事等してないのでしょうか??
出勤など全く外出されてないですか?
確かに寂しいですが、せめて宣言が終わるまでは私ならやめておきます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も彼氏も仕事してますよ
    GW後なら会ってもいいですかね?

    • 4月25日
  • あーか

    あーか

    仕事してるならどこで感染してるのか、保菌してるのか分からないので会わないです。
    そこは宣言や感染者の増加具合にもよるので、GW明けたらok!と一概には言えないです(ノД`)

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応5月6日までですよね
    どうなるのかは分かりませんが

    • 4月25日
  • あーか

    あーか

    一応はそうですね💡
    首都圏とかだと延長しそうですよね😖

    • 4月25日
ままり

自分が彼氏からコロナもらっても
自分が彼氏にコロナうつしても
後悔しないなら会えばいいと思います🙌🏻
会いたい気持ちもよくわかりますがもう誰が持ってるかわからないですよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    夫婦はお互い仕事してても同じ家だから逢えるの羨ましいです

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    確かに同棲してれば
    会えたのに!って感じですよね😥

    私は今ほとんど外出してないんですが、いつ旦那が菌持ってくるかわからないので出て行ってほしいくらいですが🤭笑
    でも私も一緒に住んでなかったら 会いたい会いたい言ってたと思います🙌🏻

    • 4月25日
k.aaa

GWは今より規制が厳しくなりますし、そもそも彼が無理してるかも…と感じてるならやめます😢
今しか会えないわけじゃないですよね?
コロナに感染したら今より会えなくなりますよ…
毎日テレビ電話してくれてるなんて、めちゃくちゃ愛されてると思います😊

ドレミファ♪

ゴールデンウィークだからこそ気を抜くな‼️ですね
栞里さんさんが会いたい会いたい
彼は現状仕方ない…って気持ち
それが彼のお母さんが聞いたらどお思いますか❓
うちの息子を危険な目に合わせてって交際事態も反対するかもしれませんね

逆に今は二人で我慢しようねー
大好きだよってやり取りしてらこの子は辛抱ができる子だなって株があがると思います

遠距離経験ありますが(海外)3ヶ月会えないとか当たり前なので私なら耐えれますー

三日月

生きていたら来年でも再来年でも会えます!
ですがコロナウィルスにかかって死んでしまったら最期のお顔すら見れません😥
会いたい気持ちはとっても分かります!彼氏さんもきっと会いたくてたまらないと思います
でももしどちらかが保菌者で移してしまいコロナになりもう二度と会えなくなってしまった時会おうとしたことをどれだけ後悔するか考えると私なら自然と自粛しちゃいます😧

お腹痛い

死んだら来年のゴールデンウィーク会えませんよ
我慢しましょう