※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
ココロ・悩み

旦那が微熱と倦怠感で心配。コロナなら家で隔離難しく、娘や妊娠中の自分にうつる可能性。旦那に当ってしまい、買い物もできず不安。

旦那が朝から微熱と倦怠感があると言い出しました。。
1LKでリビングの他に寝室しかありません。。
万が一コロナだったら家の中で隔離なんて難しくて
娘とわたしも絶対にうつるし、そもそももう移ってるのかも。。
旦那の心配をしてあげなきなきゃいけないのに
もし娘にうつってたら、妊娠中なのに。。
と色々なことを考えてしまい涙が止まりません。
そして旦那にはきつく当ってしまい、それも申し訳なくて。。
すぐ熱が下がったとしても、コロナの場合ありますよね?
買い物も行かなきゃ食材もないのに。。どうしよう

コメント

ぴと

家族はいないのですか?

  • ガラピコ

    ガラピコ

    近くに住んでいる母に相談して、食材等は買ってきてもらおうと思います(><)
    ただ、父が嫌な顔しそうですが、、

    • 4月25日
ぴと

他人より身内に頼るしかありませんよ。
ガラピコさんが実家にうつるとか…
それか旦那さん、究極車中泊するとか…
かりにコロナだったとして、防げる方法を考えないと💧

  • ガラピコ

    ガラピコ

    身内に買い物等はお願いして、玄関に置いておいてもらおうと思います(><)
    実家には高齢の祖父もいるので、実家にうつることは考えていません😰
    最悪、車中泊の手も考えないとですね💦隔離する環境を探さないとですよね😨

    • 4月25日
(´・∀・`)

うちの旦那は会社のお客様さんが感染して、、同僚が濃厚接触者でしたので、隔離生活しましたー😂病みます、かなり。隔離生活が終わった今も、ストレスがかなりかかったらしく、倦怠感がとれません。

  • ガラピコ

    ガラピコ

    隔離生活されてたのですね💦
    ご主人も、(^^)さんも、ストレスかかりますよね💦

    旦那は一日中寝たら、倦怠感も取れて熱も下がったそうです😓
    仕事から来る疲れだったかもしれないですが、
    気を抜かず様子をみようと思います💦

    • 4月26日