※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

生理が遅れて5日目で陽性の検査結果。胎嚢確認も小さいが、再受診予定。心配な痛みや悪阻症状あり。2人目の妊娠で不安。同じ経験の方いますか?

生理が遅れて今日で5日目です。明らかいつもの生理前と様子が違い22日に検査をしたら、陽性の線がくっきり出ました。本日、産婦人科受診して胎嚢が確認出来ましたが、まだ小さく4週と言われ1週間後に再受診です。一度科学流産を経験しているので、生理痛みたいな痛みがあるとまた生理が来てしまうんじゃないかと不安になります。悪阻の症状もあることから、多分大丈夫だろうとのことでしたが、とても心配です。正常妊娠であれば2人目の妊娠です。同じ経験をされた方いますか…?

コメント

いろmama

生理痛と妊娠初期の症状は
似てるような気がします( ;꒳​; )

私も流産経験あり
検診まで不安でしょうがなかったですが…
赤ちゃんを信じましょう!

きっと大丈夫です(。•ᴗ•。)♡

• 🌼

🌼

ありがとうございます😢❤︎
    やっぱり一度経験していると不安になりますよね😖今は赤ちゃんを信じるしかないですね👶🏻♡

• 4月25日