※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイネ
子育て・グッズ

1歳の子供が2週間ほどゼーゼーしていて、薬を飲んでいるが症状が改善せず、小児科を再度受診するべきか、他の病院を受診するべきか相談したい。

1歳のゼーゼーについて。
1歳の子が2週間くらいゼーゼーしています。小児科に行っても胸の音はきれいだねと言われます。おそらく鼻の周辺が詰まっているからでしょうとのことです。

木曜日に薬をもらっていますが、鼻詰まりが取れているせいなのか1日中ゼーゼーするようになってます。熱はずっと37度ぐらいです。元気はあります。
また今もおんぶで寝ていますが、ゼーゼーと大きな音をたてて寝ています。

木曜日に5日分の薬をもらっています。月曜日には終わる予定ですが、もう一度小児科がいいでしょうか?
思い切って耳鼻科などの他の病院がいいのでしょうか?

コメント

べりー

私ならもう一度小児科に行きます!

はじめてのママリ🔰

耳鼻科をおすすめします!
息子も小児科通い続けて2ヶ月薬飲んで治らず、耳鼻科にいったらすぐに治りました🤣

• アイネ

アイネ

ありがとうございます。まだゼーゼー言ってますが、耳鼻科に聞くと小児科さんと言われました(^_^;)
    小児科に行ってみようと思います!

• 4月26日