※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の夜〜今日と私が発熱して、家の事子供のこと全て旦那にお任せ。昨…

昨日の夜〜今日と私が発熱して、家の事子供のこと全て旦那にお任せ。

昨日も旦那の仕事から帰宅後に(20時くらい)熱あるって伝えて、そこから一人でやってもらったんですけど

寝室からあれこれ聞こえてくる音を聞いてると、「あー手伝ったがいいかなー」とか最初は思ってたんですが

よくよく考えたら、旦那が夜勤の夜もシフト制で旦那いない休日も私一人で全部やってるわ。

何で無理して手伝わなあかんねんって、ふと冷静になって無視して寝ちゃった🫣笑

2歳児にぎゃーぎゃーイヤイヤ言われてる旦那、それでも「ママ助けて」って1回も言わず全部一人でやってくれた。(所々2歳児が寝室に乱入してくるので相手はしてたけど)

いい父親でありいい夫だよほんと、いつもありがとう。

長女もお医者さんセット身につけて看病しに来てくれるし、1歳次女は一度も泣かずにいい子すぎた🥺

コメント

みる♡

素敵な旦那様です!!!

私も今日熱があり
食欲もないのに
何か食え!みたいな感じの事を言われ、
今はいらないというと、
何もしねーな!と言われ
涙出ました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹

食えるなら食っとるわ!!って話ですよね🥲
    私も「何か食べないと…」と言われましたが、入らないものは入らないので仕方ないですよ。お大事になさってくださいね💦

今回良い夫だと書いてますが(笑)、前回私が発熱した時は「ご飯どうする?」って聞かれて、
    冷蔵庫には生鮮食品しかなく、レトルト品も何も無い。
    「え?私が作るの?この体調で?」と半ギレしたこともありました😂笑

その後娘達の離乳食パウチや何かお惣菜買いに行ってましたが、私にはゼリーやポカリの一つもありませんで、お小言言ったこともあります🥹w

• 1時間前
  • みる♡

みる♡

ほんと食えるなら食うわ!です。😂
    私もご飯どうする?ストレスです🙌
    勝手に好きなもん食べてくれー!ほっといてー!って感じです😅
    体調悪い時くらい休ませてくれー!です🥲

• 1時間前
りりぃ

最高の旦那さん&パパですね🥰
完璧にできてなくても頼らずに1人で全部やろうとしてる姿にありがとうってなりますよね!素敵すぎます✨
この質問に書いてある内容をはじめてのママリさんが旦那さんに伝えて、嬉しくてニヤニヤする旦那さんが目に浮かびました!😆