※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

旦那さんって心配してくれますか?笑体調崩したときとか、夜道歩くときと…

旦那さんって心配してくれますか?笑
体調崩したときとか、夜道歩くときとか、、

アイス買いに行こうかなーって今(23時頃)言ったら、
早く行きなよ!誰も見てないから大丈夫!(私、パジャマのショートパンツ履いてる)
まあそうなんだけど、、たまには心配して欲しいし、
こういう発言に女として見られてないのか、、となんだかしょんぼりしてしまいました😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

心配してくれます!!😂
俺行くよって絶対行ってくれます😂

  • ぴー

    ぴー

    いいなぁ、、羨ましいです💕
    一度は言われたい!!笑

    • 49分前
はじめてのママリ🔰

わかります😢
暗くなってからスーパー行こうとしても特に何も言ってくれないので時々は心配してほしいです😂

  • ぴー

    ぴー

    分かってもらえて嬉しいです😫💕
    毎回じゃなくていいからたまには心配して欲しいですよね🥲
    普段は普通に仲良いつもりですが、やっぱり女として見てほしいです😑

    • 46分前
はな

旦那は買ってくるよ!といってくれます!
夜車でたまに仕事に行くことがあるのですが、その時も大丈夫?とマメに連絡くれます😂

  • ぴー

    ぴー

    えー!マメに連絡くれるんですか?羨ましすぎます😫❣️

    • 44分前
mika🍊

他人がいれば心配してくれますけど、普段は特にないです。
俺いい夫アピールする事しか脳になくてうんざりします😮‍💨

  • ぴー

    ぴー

    そういうパターンもあるんですね、、それはそれで😓
    うちは心配して欲しいなーと言ったらわざとらしく大丈夫?笑って言ってきます😂
    本心で心配して欲しいですー!🙄🙄

    • 35分前
はじめてのママリ🔰

もう30歳になりますが、深夜に出かけようとすると代わりに行ってくれます。
でも私的には深夜のコンビニよりも、エアコン修理とかで業者が来る時に一緒にいてほしいです😇
それは絶対いてくれない…。

  • ぴー

    ぴー

    羨ましいです😂💕
    業者来るときは考えたことなかったです!
    旦那も私に任せとこうって感じですし😂笑

    • 32分前