※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒップシート買っておけばよかったなぁ😂1歳前から娘は歩くようになりベ…

ヒップシート買っておけばよかったなぁ😂
1歳前から娘は歩くようになりベビーカー拒否で1歳過ぎからヒップシートにするかスリングにするか…見たいので悩み…けどあっても娘使わなそうだなーとか思ってダラダラ買わずにいたけどかっとけばよかった😭
もう抱っこ紐は流石に無理だしベビーカー拒否なので持って行くと荷物になる可能性の方が高い。
今日は娘息子実母で遊園地に出かけたんですがベビーカー2歳未満まで…流石に乗れない笑笑
こんな時のために買っておけばよかったああああ
上の子がいるので上の子中心になると下の子がすごく歩かされたりするから必要だったな…
けど今更買うものなーと思いながらズルズルここまできました笑笑
今更とか言わず買っちゃえばよかった。
同じようにあー、あれかっとけば良かったなーって経験何かありますか?

コメント

てんまま

ヒップシート便利ですよねー買ってよかった、重宝したものナンバーワンかもしれないです。安いから実家にも一個あり、母がたまに使っていました(笑)

我が家はいつも中古で買って中古で売って…と持たない暮らしをしていたんですが
3人目にしてベビーベッド、ベビーカーを新品で買い替え
最初っから良いやつ買っておけば良かったなーって思っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり便利ですよね🥺?!
    買おうか悩み続けるもう2歳8ヶ月からいらないかなーと思いつつ今日あった方が絶対便利!とか思って今更過ぎますが買おうか悩んでます笑
    うちは最初親戚から色々お下がりもらいましたが結局自分には合わず2人目でほぼ買い替えました😂
    やはり合う合わないなどありますよね🥹🥹

• 2時間前
  • てんまま

てんまま

1人目のときはショルダーないタイプで、それでも便利でしたが2人目は抱っこ紐になるタイプに買い替えて、半年〜3歳くらいまで使い倒しました!動物園とか旅行とかは欠かせないですねー。あと次男はよく入院するので、診察とかでも便利でした(笑)
    娘ちゃん、まだまだ抱っこ抱っこならアリかもしれないですよー!うちは抱っこマンではないので今使っていないですが…(^^)3000円くらいで買えるし、誰か貰ってくれる人もいると思います(^^)

本当、試行錯誤で色々買い替え
    お金かかりますよねー🤣今自転車だらけです(笑)

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお出かけの時あると便利ですよね🥺
    基本歩きたがりなんですがたまに抱っこ!と言われるともう13キロもあるのでなかなかきつくて🥵
    一つあってもいいですよね!
    検討してみようと思います!

• 2時間前