※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずき🔰
妊娠・出産

妊娠初期から腹部エコーに変わる時期について教えてください。お腹の変化が分からないので、皆さんの経験を聞かせてください。

初めての妊娠で 県尼の産科に通ってるのですが 何週くらいから 膣エコーから 腹部エコーに変わりましたか??

私自身元々デブなので お肉のせいでお腹が大きくなってきてるかすらまだ分からないのですが
皆さんはどれくらいで変わったのか教えてください

コメント

mw

12wでした!
思ってたより早くて助かりました!
今28wでたまに(切迫早産だからか)お腹みたあと膣エコーもやります!

• mw

mw

あ!県尼の産科に通われている方限定の質問でしたらすみません!

• 4月25日
  • ゆずき🔰

ゆずき🔰

県尼に通われてる方も そうでない方のも聞きたいのでありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

脂肪があると腹部エコー見にくいって聞くので皆さんはどれくらいなのかと(笑)

• 4月25日
.mam

私もかなりお腹に肉ついてますが、大丈夫ですよ!見えます😂
県尼ではないですが、12wくらいで腹部エコーでしたよ!
12wでもう人の形ですよ!
私がお腹出てきたなと思ったのは5ヶ月過ぎたくらいですかね、実際にズボンを変えたのは7ヶ月手前くらいです。
背が高いのもあってお腹はあまり出ず、産休前まで妊娠に気づいてない同僚もいましたw
さすがに9ヶ月入ったら目立つようになりました!

• ゆずき🔰

ゆずき🔰

やはり12週とかが多いんですね

健診13週と6日やし腹部エコーなのかな😅

膣エコーの画像が粗すぎて 赤ちゃんいつもよく見えなくて(笑)

産休までそんなにお腹出なかったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))そんなこともあるんですね♥

• 4月25日