※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぴ♡
妊活

生理が来たけど微熱や症状が続く。着床出血の可能性は?早期検査薬が使えない。妊娠を諦めるべきか。

2週間ほど前から微熱で妊娠かな?と
思っていたのですが予定日一日前に
生理が来ました。
ですがまだ微熱で頭痛、だるさ、吐き気
などがあります。
着床出血と言う可能性はないのですかね。
生理が来ているのに微熱が
続くので妊娠を諦めきれません。
早期妊娠検査薬を使いたいのですが
田舎な上に車など移動手段がないので
普通の検査薬しかない状態です。
ネットショッピングなどは考えていないです。
もう妊娠していないと諦めるべきですか?

コメント

ぷぎ

排卵が遅れていないなら早期のものでなくても生理予定日から反応出ますよ。
お持ちのもので、朝一尿もしくは五時間以上溜めた尿でお試し下さい。

みみとも⌒☆

生理がきたと感じる量だと,着床出血ではなぃかもしれませんねッ!!(*ToT)