※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が高めで寒気があり、人工授精後に妊娠したかも。同様の症状で妊娠経験のある方いますか?

高温期13日目…
最近、夜に寒気がすると次の日の朝の体温がいつもより少し高め。。今日は37.31でした💦

いつもは36.90~37.10を行ったりきたりって感じですが…

今回、3度目の人工授精。。
良い感じで終えて、妊娠したかも!!って直感があったものの、今のところ体温が少し高めと1日だけの吐き気、1日だけの下痢のみ(^^;

寒気って今までなかったので…
寒気があって体温高め、こんな症状な妊娠された方へいますか??
居たら教えて頂きたいです🙏💦💦

コメント

ママリ

私は高温期12日目です!
私もな時くらいの体温でキープしてますが、今朝方の体温は36.7までになりました。夜中下痢してしまって、夜になると悪寒がします。このような症状は生理前にたまにあったので、まだわかりませんが生理きちゃうのかなと思ってしまいました…。8日目には一度下がりまた上がったので、インプランデーション?かと思ったのですが💦コムさんの場合それじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のグラフです。
    もし良ければ、ママリ さんのグラフも見せて頂けますか??

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

私は今回37度から36.7に落ちましたが、1人目妊娠に至った時は36.9〜37.4あたりをずっとキープしてました!そんなこともなかったので、12日あたりから期待は大きく、確実に妊娠したと思いました🥺写真は今回のです。

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。
    私はいつもと変わらない感じです💦
    高温期はこんな感じで安定しているけど、結局は生理予定日にきてしまう…

今回はなんとも言えません(^^;

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

でも予定日通りに来るのですね?私はいつも前後するので、決まった日に来たことはないんですが、予定通りということなら、卵を引き上げる力?卵管の通りが良くないのかもしれませんよね…私はそれの疑いで、卵管造影の検査を受ける予定です♪

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリで見ると予定通りではありませんが、薬を飲み終えた日にくるので、ほぼ??予定通りという感じかな。。
    卵管の通りは良かったですよ。私は検査済みです!
    内膜も良い感じと言われているので…
    どこに原因があるのか不明です。。

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

私もそんな感じです。飲み終えると数日後にやってきます…!私は卵管造影の検査は2度目を実施予定です♪私も内膜は十分な厚みがあると言われたので、今のところ、原因がわからず、卵管の通りをよくしてみようという段階です。

• 4月25日