※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

体温が高いですが、排卵したか不明。排卵予定は23日。排卵検査薬はしていない。

多嚢胞です。
ずっと病院通ってましたが、コロナで電車乗るのが怖く、病院に子供1人までしか連れて行けない為に病院通っての妊活一旦お休みしてます💦

今朝から体温高めなんですが、排卵したのでしょうか?
アプリでは23日排卵予定でした。
排卵しなくても高温期になるのでしょうか?🤔
今回、排卵検査薬もしてなくて分かりません😂

コメント

まい

1日高いだけだとはかり間違えのこともあるので、明日も高温期の範囲なら高温期確定だと思います。

基礎体温が2層になっていれば、基本的には排卵はしていると思いますよ💡

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    コメントありがとうございます♡
    最近体温測っていなくて昨日からまた測り始めたんですが、昨日は36.6℃で今朝が36.8℃でした✩.*˚
    昨日の体温は高温期になるのか微妙なんですよね😂
    風邪も引いてますので判断が難しいです😂

    • 4月25日
me

お久しぶりです❤️
お元気そうで
なによりです!

排卵して高温期なってたらいいですね!

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    お久しぶりです( ¨̮ )‪︎❤︎
    そろそろ妊活したくてもコロナが怖くて電車乗って病院に行けません😭😭
    電車、駅が感染リスクあるから怖いです😂
    いつ収束するんですかね😭😭

    • 4月25日
  • me

    me

    怖いですよね( ; ; )
    車っていう手はないんですかー??
    旦那さんが使うとか??

    ほんとはやく収束して欲しいです( ; ; )
    ひきこもりで‥

    • 4月25日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    私は免許なくて💦
    旦那が日曜日と祝日が休みで12日㈰にクロミッドは取りに行ったんですけど、私の場合1~2日置きに注射しないといけないですし😭
    自己注射ならいけるかもしれないけど、高いし副作用で毎日腹痛下痢で辛かったので😭😭

    • 4月25日
  • me

    me

    免許ないんですね( ; ; )

    タクシーも値段もだけど密室ですし誰が乗ったかわからないし怖いですしね(^◇^;)

    自己注射でも結局卵胞チェックで通わなきゃですもんね( ; ; )

    • 4月25日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんです😭
    収束するまで病院通い無理そうです😂
    多分ゴールデンウィーク明けぐらいに生理来ると思うので5月から排卵検査薬使いながら自己流での妊活ですかね😂

    • 4月25日
  • me

    me

    そうですねー。。排卵検査薬近ければあげたいぐらいですがー( ; ; )

    • 4月25日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    ありがとうございます♡
    お気持ちだけで嬉しいです☺️❤️

    • 4月25日