※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるたんママ
妊娠・出産

検診後に生理量の鮮血があり、痛みがある。先生は前駆陣痛と言い、痛みが短くなったら来るように。コロナで立ち会いも面会も不安。

朝早くに質問すみません😭2日前に検診していま、トイレに起きたらナプキンに生理終わりくらいの量の鮮血な赤いのがついてました。おしるしですかね??おしるしで病院に電話したら迷惑かな、、、😔
下っ腹や腰、膣がツーンとするような痛みが続いており先生に伝えたら前駆陣痛だよ〜赤ちゃんがでてくる準備してるから痛みの感覚短くなったら来てねーと言われました😤もう少しで我が子に会えるという嬉しさと初めてなのにコロナの影響で立ち会いも面会もダメ、、、不安でいっぱいです😭



コメント

deleted user

私はおしるしの翌日産まれました!電話してもいいと思います🥰

  • まるたんママ

    まるたんママ

    翌日だったんですね😳もうすこし様子みて電話してみます!!

    • 4月25日
ママコットン

私は連絡はしなかったですが、コロナもあるし今なら連絡もありなんじゃないかなって気がします。
初産なら不安なことを電話で聞くことは変じゃないと思いますよ🙂
おしるしあったってーって助産師さんが知ることは悪いことじゃないし!

  • まるたんママ

    まるたんママ

    不安要素だらけで毎日ソワソワしてます😰
    そうですよね!もうすこし様子みて電話してみます!

    • 4月25日
kmhg

私はおしるしがきた夜に前駆陣痛が始まり、その翌日に産まれました!

  • まるたんママ

    まるたんママ

    翌日だったんですね😳いつでも病院いけるようにしっかり準備しておきます!

    • 4月25日
🍍

わたしはおしるしの2日後の夜中に破水しました🥺

  • まるたんママ

    まるたんママ

    いつなにがきてもいいように準備しておきます😤

    • 4月25日
  • 🍍

    🍍

    頑張って下さい👍🏻
    一人で不安ですが助産師さんも力になってくれるのでファイトです🥰

    • 4月25日
  • まるたんママ

    まるたんママ

    ありがとうございます頑張ります👍

    • 4月25日
deleted user

私は陣痛中におしるしきました!!

  • まるたんママ

    まるたんママ

    人それぞれちがうんですね😭様子みてみます😭

    • 4月25日
うたた

おしるしが来て5時間後に出産しました🥰

  • まるたんママ

    まるたんママ

    え、5時間後ですか!?聞いた中で最速ですね😱

    • 4月25日
♡♡mama♡♡

真っ赤な血がでたのであれば 一応病院に電話して指示を仰いだ方がいいですよ^^私も次女の時真っ赤血が夜中に出て 朝方から微弱〜の夕方に産まれました。後少しで赤ちゃんに会えますね❤️頑張ってください^^

  • まるたんママ

    まるたんママ

    様子みてみました😰ありがとうございます!もうすこしがんばります👍

    • 4月25日