※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

出産後、体調が変化していることに不安を感じています。生理か排卵か分からず、気分の変化や体調不良が続いています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

3月に出産してから完母で育てています。

まだ生理は来てなかったのですが、
月曜日と火曜日にちょっと体があつく排卵日かな??と思い、
水曜日からずっと出血が続いていてもしかして生理かな??と思っています。

水曜日からちょっとしたことでイラっとしたりお風呂上がりに何だか貧血気味で気分が悪くなります。
母乳をあげているときも毎回ちょっとフラッとしたり、気分が悪いです。
産後にこのような事があった方いたら教えて欲しいです。

コメント

♡

悪露かな〜?
終わったと思ったらまたやって来たりもします😅💦
悪露の残りのような気もしますね!

• もも

もも

確かにちょっと黒いのも1日だけ出ました!今日はかなり多い出血ばかりです💦💦😭

• 4月25日
ねこりんご

私はまだ再開していませんが、1ヶ月健診の時に、まだ悪露の残りが子宮にあるからそのうち出てくるかもーと病院で言われました。そのあとちょっと出血がありました🩸(生理ほどの量ではないです)

授乳中お腹が空いてフラッとする事がありますが、そういう感覚とは違いますかね🤔

1ヶ月ちょっとで生理が再開した友人がいますので、再開していてもおかしくはないと思います〜!

• もも

もも

ありがとうございます!
    そうですよね、
    なんだか自分でも思うので
    生理かもしれません💦
    がんばって久々の生理のりこえます

• 4月25日