※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょ
妊活

旦那さんから3人目OKが出て、妊活開始。上の子たちは卵ちゃんの存在を楽しみにしており、微熱が続いているが他に症状はない。家でゆっくり過ごしたい。

雑談です🙇‍♀️

旦那さんから3人目OKが出まして、
無事に妊活開始しました!

上の子たちに
「今まだ卵ちゃんだから、卵ちゃんがお腹のベッドに入れたら段々と赤ちゃんになるんだよ」
っていう話をしたら、毎日お風呂で

『おーい、卵ちゃん!』
『布団に入るんだよー!』
とお腹に声をかけてます(笑)

上の子たちは早速卵ちゃんの名前を
考えてくれています。
1番上のお姉ちゃんは、卵ちゃんの絵を書いてました。


早くおいでー、優しいお姉ちゃんたちが待ってるよー!


高温期に突入したのか、微熱が続いてます。
コロナ?という不安も拭えないですが
他に症状もないので、お家でゆっくり
過ごしたいと思います。


質問じゃなくてすいません🙇‍♀️
呟きでした。

コメント

☆コナン☆

可愛らしいお子様ですね♡

コロナ怖いですよね…早くなくなるのを祈る日々です。。。

妊娠しているといいですね♡

  • みーちょ

    みーちょ

    ありがとうございます!
    身近な人にもまだ妊活してること言ってないので、ここに書かせてもらっちゃいました。

    本当に早く日常が戻ってくるといいですね(´·ω·`)

    • 4月25日
テール

微笑ましいですね(^^)私も今妊活中で、3歳の娘に赤ちゃん来るかなーって聞いたら、来ないと言われたこともありますが、最近はご飯いっぱい食べたら来るでーと言うのでめちゃ笑えます( ^ω^ )
ご飯いっぱい食べたらお腹が膨らむのでそういう考えみたいです笑

  • みーちょ

    みーちょ

    ご飯いっぱい食べたら…(笑)
    いいですね😌✌️

    娘さん素敵なお姉ちゃんになりますね😌✨!

    • 4月26日
ユッキーナ

すてき( ◜‿◝ )♡
うちも3人目許可でたので今月から妊活してます。

うちは…わんぱくなお兄ちゃんたちですが来てくれたらなぁ♪

  • みーちょ

    みーちょ

    わー、その年の差ですごいですね!!尊敬します!
    私はしばらく2人で充分と思ってたのですが…ここ1年くらい、3人目欲しいとお願いし続けて念願なんです😊

    6年も間が空いてるから、もう忘れちゃってることがたくさんありそうです。

    • 4月26日