※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、授乳で座ってばかりでお尻ニキビが大量発生。痒い。予防方法はありますか?

産後。授乳などですわってばっかでお尻ニキビ大量発生です。。どうしたらいいでしょう。。こんなんなったことありません。。痒いし。。予防とかあるんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、それはつらいですね💦
とりあえず清潔と保湿ですかね?今の季節、汗をかくことってあまり無さそうですけど、汗かくことがあったら着替えるとか。。。
もしかすると産後のホルモン変動で肌トラブル起きやすくなってるのかも?😭私もそういえば肌荒れ酷かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。。顔とかは全然なんです(;_;)ほんとお尻だけ、、びっくりです、、調べると産後はニキビ出来やすいとはかいてましたが、、保湿ですね(;_;)💦マメにケアしてみます。。痒いと掻きたいし大変です😭💦

• 4月25日