コメント
くりーむぱんだ
私も何わからず店舗に行ったのですが、お店の方にしっかりめがいいならチャックの方と教わりました!
同じく骨盤がしまった方がいいのかな?思ってたのですが、チャックの方も留めるところはないものの骨盤サポートもされてはいるらしいです!
くりーむぱんだ
私も何わからず店舗に行ったのですが、お店の方にしっかりめがいいならチャックの方と教わりました!
同じく骨盤がしまった方がいいのかな?思ってたのですが、チャックの方も留めるところはないものの骨盤サポートもされてはいるらしいです!
「産後」に関する質問
【産後から潰瘍性大腸炎、現在はクローン病の疑惑です。】 昨年9月に出産してから体調不良がつづき、これからの将来が不安です。 同じように持病を抱えて育児をされている方の話を聞きたいです。 産後からバルトリン腺…
授乳中に風邪ひいてしまった時って、受診されますか?私は免疫力低いのか悪化しやすくて、毎回喘息になったり、今は神経痛が酷くて這いずり回ってます😓 生後3ヶ月の赤ちゃんは混合で育てています!産後の蕁麻疹が酷くて、…
皆さんの旦那さんは次の日休みだった時は夜間のミルク変わってくれたりしますか? うちは一切やってくれません。 なんなら以前は1時過ぎまで同じ部屋でゲームして起きてたのに、産まれたら23時くらいには自分の部屋に行…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あち
私も店舗行きたいのですが
産後のコロナ心配で
通販で買っておこうかなって感じ
なんですが不安で、、😥
チャック型の方がしっかりめなんですねぇ🥺❗️
骨盤サポートもされては、いる。。かぁ😢
んー結局どっちがいいんだろー、、
骨盤サポートをしてこそダイエットに繋がると思うしそこが第一な気がするのですけどねっ🥺
ベルト付きの方、履いてみました???🥺
くりーむぱんだ
今はできるだけ人との接触は避けたいですよね💦
あくまでも個人的な感想ですが、両方履いてみて確かにチャックの方がお腹周りはキュッと締まる気がしました!
私はお店の人に言われた通りチャックの方を購入しました(´・ω・`)
ズボラなので毎日は履いていませんが、最近緩くなってきた感じがするのと、産後入らなかったズボンがかろうじて入るようになったので、効果はあるのかもしれません!
産後のためにご用意される感じですか??
あち
お店の人が言うならチャックの方がいいのかなぁ、、
悩むなぁ(´・ ・`)履いてみたい…
産後1ヶ月くらいたったら
すぐ履こうと思って用意しようと思ってます😊❗️
くりーむぱんだ
産後のサイズで測るのがベストだと思うので、あえて今じゃなきゃダメな理由がないのであれば、産後に購入されることをオススメします!