※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

私が悪いですが、今さっき義母からキッチン(IH)が汚いとかフライパン汚…

起きてる方愚痴を聞いてください😭😭😭義母と同居です。
私が悪いですが、今さっき義母からキッチン(IH)が汚いとかフライパン汚いとか消費期限切れのやつがある!など言ってきました。フライパンに関しては、私が使った後に義母が使ってました。その時義母は何も言わずに使ってました。その後食器洗いする時に汚いとかいわれ、なんか複雑です。。義母が最後にフライパン使ったくせに言われました😂また消費期限に関しては、気をつけていますが、たまたま今日消費期限切れの確認を忘れていました。私が悪いのは十分に分かっています。でも、義母は消費期限切れのマヨネーズや言い出したらキリがないです。
モヤってしませんか😥
そもそもキッチン(IH)も私が使った後に義母が使っていたのに。
旦那から謝ったがいいと言われますが、謝りたくないです🤣皆さんでしたら謝りますか??それともシレ-っとしときますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も、なんでそこで謝れとかいうねん!むかつくわー

すみません人様の旦那に😂😂

初めてのママリ🔰

同居と言うことなので
とりあえず
謝っときます(´・ω・`)笑

えー!私なら絶対に謝りませんし、私の後に使ってませんでしたか?とか言います🤣

ととと

しれーっとします🙋‍♀️
謝ってたら私キリないです(笑)

まま

絶対謝りません。
寧ろそこで旦那さんが謝った方が良い!とその一言で爆発しちゃいます。私なら😓

エリザベス

同居ですが絶対謝りません(笑)
でも最後に使ってたのお義母さんですよね?と言っちゃいます🤣

義母もですが、旦那さんにムカつきました。なにが謝れやじゃ。。。同居が今後も続くなら、義母に対してオブラートに包みつつ私も言いたいことを言っちゃいそうです😹そして今回のような件については謝りません😹

はじめてのママリ🔰

シレーっとします🤣たぶん私ならフライパンのことも言っちゃいます(笑)「え、さっき使ってましたよね?」とか🤣

はじめてのママリ🔰

謝る項目も、ドラミちゃんさんが悪いところも見つからないのでスルーします🙋‍♀️
そうしないと、義母にも逐一謝ってもらわないといけなくなります😇
汚いのを見つけた人が掃除すれば良くないですか?って
逆に言ってやりたい🥰

ささまる

すいませーん!以後、気をつけますね~おやすみなさーい。
と言って寝ます(笑)
相手にするのが面倒という気持ちの方が勝っちゃいます😂😂

まっくぶー

あ!ホントだーさっき私が洗った後より汚いですねー
ってお伝えしますね😊

ぴーたーかりめろ

謝りませんし、キレます。