※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が個人で貯金しているか相談したい。生活費を出してもらったが後で文句を言われ、貯金を削るのが嫌だと感じている。家計は旦那が管理し、自分は副業で貯金している。貯金から趣味のお金を取られたり、不満が募っている。

旦那さんが個人で貯金してる方居ますか?

生活が苦しくてそこから少し出してもらったのですが
後からギャーギャー言われました。

貯金が減った。何のために仕事してるのかわからないと。


ちなみに旦那は給料はこちらに渡してくれてますが
支払いして残った食費は家に置いてます。

なので言えば取り放題です。

家事育児何もせず副業してそれを貯金してます。


生活費が多く残った時はそこから趣味に使うお金を
抜かれたり、文句言うと俺の金だ
無くなると何でこんなにないんだ

もー疲れました

コメント

ママリ

ひどいですね💦💦
一度冷静に話し合いできる場を設けて、それでもダメなら旦那さんの両親とかに相談とかできないですかね??