※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
家事・料理

普段の買い物を業務スーパーでしている方いますか?地域にもよるとはおも…

普段の買い物を業務スーパーでしている方いますか?
地域にもよるとはおもいますが、
普通の野菜も売ってますか?
業務スーパーには行ったことがなくて
業務スーパーの方が安いなら
スーパーではなく業務スーパーに変えようと考えています!
週に一度の買い物で業務スーパーで買ってる方がいましたら
いくらで治ってるか教えてください!!

コメント

愛媛県民です🙋‍♀️
わたしのところは野菜も売ってます!
旦那、私、8ヶ月息子の3人家族で10日ごとに買いに行きます!1回8000円前後です。

わいえぬ

普通の野菜も売ってますが、
わたしのとこは種類はそんなないですね。
値段もスーパーの方が安いので、
野菜や肉はスーパーで買ってます。

飲み物や冷凍うどんや調味料とかカレー粉とかは業務スーパーで買ったりしてます!
豆腐とかヨーグルトとかは安いので結構買います。

コマさん

以前は野菜も業務スーパーで買っていましたが、あまり物がよくないので他のスーパーに変えました💦
値段は物によってめちゃくちゃ安かったり、他のスーパーよりちょっと高い物もあります。

mama❁¨̮

野菜類売ってますが、質がそんなに..という印象(勝手な印象です😅)なので、買いません。

でも、調味料系、お菓子類、特に冷凍食品はよく買います!
野菜の冷凍品が特にお得だと感じるので便利です😊

リリー

3人家族で一週間8千円位です。途中足りないものとか近場のスーパーで買い足すこともありますが。
うちの近くは、鶏肉は国内産胸肉が安い時100g30円だったり、普通でも50円です。ひき肉も解凍じゃないし、野菜も普通に売ってます。冷凍なら肉肉餃子や焼売、プルコギ、粉類も安くてオススメです。ただコロナで買い物客が増えました。お子さんはなるべく連れて行かない方がいいと思います。

ちぃ

関東圏です。
近くの業務スーパーで野菜も売っていますが、近所の八百屋さんの方が安くて品物も良いので買ってないです。

海外の冷凍食品がお気に入りです。ベルギーワッフルとかホットクとか美味しいですよー♫
中華料理、エスニック料理の調味料も本格的な味で良いと思います。

うまみ

外出自粛で月に3回ほどしかいかないので業務スーパーで済ませてます!
基本1万くらい買います!
大阪です!
特にスーパーと大差ない質ですが、ノルウェー産の冷凍サバはスーパーより美味しく激安です

こきん

まとめての返信ごめんなさい!
やはりそれぞれの地域で違うものなんですね…
明日食材を買わなければいけないので
業務スーパーに行ってみます!
もしんー、安くない…ってなればスーパーに戻します!
協力ありがとうございます😊