※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめまる
ココロ・悩み

産後1ヶ月から生理が定期的に来ていましたが、今回は10日遅れてきて、少量の茶色いおりから始まり、通常よりも少ない鮮血が出ています。こんな経験が初めてで、同じ経験をした方がいらっしゃるでしょうか?

産後1ヶ月から
定期的にちゃんと生理きてました!


ですが今回は生理が10日くらい遅れて
来たのですが、いつもなら
まぁまぁな量の鮮血が出るのですが
今回は少量の茶おり?から
微妙な始まり方をし、
いつもの半分以上少なめの
鮮血が出ている感じです…

こんなに少ない量の生理は
初めてです💦


こういう事経験ある方
いらっしゃいますか?

コメント

むむむ

私もそうでした!
産後生理再開して2回目の生理がそんなでした💦
生理痛も結構重いんですがその時はなくて、1週間ずっと茶おりみたいな感じでした!
次の月は、1週間以上遅れてきたり…産後1年ぐらいは安定しないっぽいです!
生理イヤだな…とは思いますが来ないと来ないで不安ですのね(笑)

  • めめまる

    めめまる

    そうなんですよ!!笑
    ほんと来ないとすごく
    不安になります😭😭笑

    1年経ったし安定してるかなぁと思った途端の遅れで不安になってしまいました💦

    • 4月24日
  • むむむ

    むむむ

    ですよね😭
    あ、1年経ってたんですね💦
    もし続くようだったら、婦人科に相談した方がいいかもですね🤔友達はストレスで早期閉経になってしまったので💦

    • 4月25日