コメント
むむむ
私もそうでした!
産後生理再開して2回目の生理がそんなでした💦
生理痛も結構重いんですがその時はなくて、1週間ずっと茶おりみたいな感じでした!
次の月は、1週間以上遅れてきたり…産後1年ぐらいは安定しないっぽいです!
生理イヤだな…とは思いますが来ないと来ないで不安ですのね(笑)
むむむ
私もそうでした!
産後生理再開して2回目の生理がそんなでした💦
生理痛も結構重いんですがその時はなくて、1週間ずっと茶おりみたいな感じでした!
次の月は、1週間以上遅れてきたり…産後1年ぐらいは安定しないっぽいです!
生理イヤだな…とは思いますが来ないと来ないで不安ですのね(笑)
「ココロ・悩み」に関する質問
いちいち虐待ですよ!子供可哀想!とかいちいち追い打ちかけようとして言うてくる奴多すぎ。そんなんわかって相談してんねん!!!書いてるやんまず!!! お前達に再確認させてもらわんでもわかってんねん!! てか、そ…
小2息子のことです。 小学校に入ってから、先生の話が理解できてない、口頭での指示が分からない、こだわりが強すぎて癇癪を起こしてしまうなど問題が増えてきました。 私は恐らくASDの傾向が強そうと疑っており、検査を…
自分が保育士だからこそなのか、我が子の育児がつらいです。 なんか情緒不安定になってるので吐き出させて下さい😂 仕事中は園児がいけないことしたり思い通りにいかなくても、感情的に怒ることなくできています。 多分、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
めめまる
そうなんですよ!!笑
ほんと来ないとすごく
不安になります😭😭笑
1年経ったし安定してるかなぁと思った途端の遅れで不安になってしまいました💦
むむむ
ですよね😭
あ、1年経ってたんですね💦
もし続くようだったら、婦人科に相談した方がいいかもですね🤔友達はストレスで早期閉経になってしまったので💦