※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
その他の疑問

LINEのヘルスケアという医師に無料で相談できるサービス使った方いらっ…

LINEのヘルスケアという医師に無料で相談できるサービス使った方いらっしゃいますか?
息子が22日から高熱をだして上がったり下がったり(40℃~37℃)していて病院を受診しても様子見で座薬しかもらえず…。
明日も病院行くつもりですが、気になってます。
料金や男女どちらの医師に相談したか、今すぐ相談とあとから解答のどちらにしたか感想など教えてください。

コメント

ぽんぽん

今月あたま、娘が咳と鼻水が出始めたので試しに使ってみました。
小児科医の男性の方でした。
あとから回答にしましたが、すぐ反応してくださって、すぐにやりとり始まりました(人によって違うかも)
途中症状を伝えた後、2時間くらいお返事がなく不安になってしまいましたが、その後の回答は丁寧的確に回答してくださいました。
お医者さんに相談したってだけでだいぶ不安が解消されたので、試しに一度やってみるのもいかがかと。

• 下僕

下僕

コメントありがとうございます。何故男性医師にしたのか教えてもらえませんか?😃💡
    料金は無料のままでしたか?😃

• 4月25日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

料金は無料のままでした。
    なぜ男性医師か…ということですが、特に深く考えていませんでした💦かかりつけの病院も男性のお医者様なので、特に抵抗なかったので…

• 4月25日