※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子供と一緒に、たっちもできずずり這いで遊ぶ日々。絵本やおもちゃに飽きて、離乳食もネタ切れ気味。

もうすぐ一歳の子供と、日中何をして過ごされていますか?まだたっちもできなくて、ずり這いで這いつくばる子供を追いかけ回す日々です。絵本やおもちゃも限界があり‥。
離乳食に続き、ネタ切れ気味です( ; ; )

コメント

よちえ

私も休日は同じような感じです。
後はお散歩とか、保育所の子育て支援センターですかね...
後はYouTubeでいないいないばあ見せたりとかです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターではどんな風に遊ばれていますか?

• 6月7日
♡ゆずゆず♡

あたしはよくお出かけします( ^ω^ )
お買い物行ったり、子育て支援センター行ったり(o^^o)基本午前中は家にいません(o_o)w午後はご飯食べて洗濯物畳んで、お昼寝してお散歩してって感じですかね😊

夕方頃ぐずり始めるんでYouTube見せるって感じです(≧∇≦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターはまだ未体験なのです💦
    どんな雰囲気ですか?

• 6月7日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

あたしの行き始めた頃はみんな歩けるお兄さんおねばかりでうちの子は座ってるだけでした(´Д` )それでも先生がうちの子が遊べるぐらいのおもちゃを子供に渡してくれたり、気使ってくれましたよ(^ν^)
    今は同い年ぐらいの子が増えてきて少しずつその場所に慣れてきました( ^ω^ )
    人見知りで初めての場所では泣いてばかりでしたが、今は初めての場所でも少し泣きますがすぐそこらへんのおもちゃで遊びますよ♪(´ε` )

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れてくれると楽しんでくれて、親としても嬉しいですね♡
    おもちゃを舐めるのとかは気になりませんか?

• 6月7日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

正直気になります(−_−;)
    除菌のウェットティッシュを持ち歩いてます。持ったものを拭いて、ポイしたものを拭いてます。

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦私も行く時はそうしたいと思います!

• 6月7日