※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出張している旦那についてです。イラってしまってつい打ってしまいまし…

出張している旦那についてです。
イラってしまってつい打ってしまいました。
うちの旦那は会社しています。現在従業員2人連れて県外に出張行ってます。(最初に非常事態宣言が出た県です)
ですが、出張先で未だに外食やら飲みにも行ってました。買い物は仕方ないにしても外食とか必要ですか?今週末も飲みに行くとかなんとか。自粛したほうがいいって何度も言いました。もっと意識してとも。こっちは2人の子供と家にいるのに。公園にも連れて行きにくい状況なのに。
仕方ないやん。5月からはと今日は言いました。5月からとかいう問題ぢゃないって言ったんですけど…。
私は話してて凄くイラってしてしまいました。仕方ないと言われてもそんなしてるからコロナも減らないのではと思ってしまいました。
皆さんどー思いますか?

分かりにくい文章ですみません。

コメント

ままり

えーあり得ないです!!!!
会社側から禁止令出てないんですかね?💦
国を挙げてオンライン飲み会を推奨してる世の中なのに💦
ましてや毎日1人で2人の子供を見ていたらモヤモヤするに決まってます!

私も出張の多い夫なのでお気持ちわかる方だと思います😭!!!

今の時期に不要に出かけるのは人としてどうなのかと思われるレベルですよ😭

はじめてのママリ🔰

身内に危機感がない人がいるとイラッとしてしまいますよね。
この間義父も「2m以内に近寄らへんたらいいんやろ?」って発言してたのでヤバいなーと思って聞き流しました💦
そーいう自分は大丈夫みたいな考えしてる人には近付かないようにしています😅
旦那さんだったらそんな訳に行かないと思いますが、私は旦那にコロナにかかったら当分は実家に帰って貰うからと、伝えています、

すー

いや、腹立ちますよ!
この前、下の住人が宅飲みしてました
社宅なので旦那の職場の人間達(独身後輩)です
空気と飲んでるからバカでかい声でだいたい誰か旦那が検討ついてます
ホントは乗り込みたかったですが、旦那のパワハラになりかねないので翌日上司に相談することにしましたがイライラしすぎて旦那も私もなかなか寝付けず…
最近思います、自粛が疲れるんじゃなくてこれだけ騒がれて人が亡くなっているのに自粛しない人を目の当たりにするのが疲れるんですよね😞
他人だから気にしなきゃじゃないんですよね今は…
それが身内ならたぶん胃潰瘍で倒れるかもしれないです😣💦

🫠‪‪

私の旦那も飲み行ってカラオケ行ってます😑
こっちわ息子と家にずっといるのに。。。
なので息子と私で実家に帰ってきました。

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません。
よかったです!同じ気持ちの方が居て(><)
旦那の仕事は会社とかぢゃなくて現場仕事なんです。なので仕事もストップかかってなくて毎日何十人もいる現場に行ってます。現場職の人達は意識低いと旦那も言ってましたが、仕事以外ではしっかりしてほしいものです。逆に出張にいってなかったら自粛しているハズなんですが、出張だからって理由にはなりませんよね。
来月からは頑張る発言してもしないといけない気がないのが分かって、ムシャクシャしました。