※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんた
妊活

繋留流産後に妊娠した方、流産しから何ヶ月後に陽性反応でましたか?

繋留流産後に妊娠した方、流産しから何ヶ月後に陽性反応でましたか?

コメント

11月に流産し、2ヵ月後の1月にまた妊娠しました。

• のんた

のんた

ありがとうございます☆

• 4月24日
かな

繋留流産で全身麻酔で手術をし、1回生理見送ってからと言われて、3ヶ月後に反応でました😌
産院によっては1回以上の所もあると聞いています。

• のんた

のんた

ありがとうございます☆
    今日、赤ちゃんの心拍が止まっていたため、自然に流れるのを待つか手術さるかの選択肢を与えられ、とりあえず2週間待つことにしました。
    次に向けて頑張ります😌

• 4月24日
  • かな

かな

1番上の子の前で初めの妊娠で、自然に流れるのを待つか手術か私も言われて、次妊娠しやすい方を聞いたら、
    出血していれば、
    赤ちゃんお腹の中から出てくるの早いかもと言われんですけど、その時は出血もしていなく、出てくるのもずっと待ってるのも身体にもあまり良くないと言われ
    手術した方が子宮の中綺麗になって妊娠しやすくはなると説明がありました😢
    悩みました。
    全身麻酔なんか始めてですごく不安でしたが、毎日泣いてしばらく妊娠さんや赤ちゃん連れて買い物の姿が見るのが辛く勝手に涙が出てました💧でも諦めず次に向けてあまり考えすぎないように頑張っていたらできたので、あやのさんも無理なく頑張って下さい😌

• 4月24日
  • のんた

のんた

ありがとうございます😢
    手術も視野にいれて検討していきたいと思います!!
    本当にツラいけど、次お腹に来てくれる我が子のために、また準備していきたいと思います😌
    かなさんに元気な赤ちゃんが産まれてきますように😊💗

• 4月24日
ウッディ

半年後でした。

• のんた

のんた

ありがとうございます☆

• 4月24日
♡

二度稽留流産しました😭
一度目は1月に手術→12月に妊娠
二度目は1月に手術→5月に妊娠
と言った感じです!
一度目は生理を一回見送って妊活再開、二度目は生理を二回見送ってから妊活再開でした。

• のんた

のんた

ありがとうございます。
    繋留流産ツラいですよね😢
    初期は染色体異常がほとんど聞きますが、だとしても現実に起こるとツラすぎます、、。でも次に向けて前向きに頑張ります😊

• 4月24日
かな

ありがとうございます😂❣️

毎回妊娠しても不安ですね😢❗️
でも赤ちゃんの生命力は本当に思ってた以上に強いです。
あやのさん所にも赤ちゃんすぐ来てくれますように😌✨

ももか

半年、まだ授かれてません。
繋留流産をして自然に出てきましたが、気絶するほど痛かったです。友達は救急車で運ばれました😭
とても辛かったので今でも涙が出ますが、一度授かれたので諦めずお互いまた授かれる日が来ますように✨

• のんた

のんた

そうだったんですね😢
    ツラいですよね、、。お互い授かれますように😌

• 4月25日

2年半かかりました😞

• のんた

のんた

そうなんですね💦
    次に向けてまた頑張っていきたいけど、生理を見送ったり、今もお腹に赤ちゃんがいる状態なので自然に出てくるのを待っている状態です。
    時間はかかりそうですが頑張ります😭

• 4月25日

私はもう5年以上授かりません😅諦めてます💦
それまでは自然妊娠数回してきたのに何故かもう授かりませんでした😭