※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院中、35w3dに退院予定。正産期まで乗り切った方の経験やアドバイスを求めています。36w超えれば大丈夫と病院から言われています。

切迫早産で入院もしくは自宅安静だったけど、正産期まで乗り切ったよ〜って方いらっしゃいますか??
いま切迫で入院中ですが、上の子や家庭の都合で35w3dくらいに退院予定です💦
乗りきり方教えてくださいー!意外と予定日超えても産まれなかった、などのお話も目にするのですが…🤔
病院からは36w超えたら大丈夫だから、と言われています!

コメント

はじめてのママリ🔰

入院しましたー!
23wで一度。退院して28〜35wまでまた入院して36w6dでうまれました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく退院したら臨月までゴロゴロして後は自由です!笑

• 4月24日
ママ

上の子のときも下の子のときも切迫早産でしたが、上の子は双子なので、例外ですが下の子のときは正産期まで安静ににしてたのに、いざ生まれてもいいとなったら全然生まれず、結局予定日に生まれましたよ!