※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子に、加熱していない卵焼きを与えてしまいました。食中毒の心配はありますか?

1歳9ヶ月の息子に、朝、レンジで作った卵焼きの残りを、夕飯にレンジ加熱せずに与えてしまいました。
加熱したと思ったら、スイッチ入れてなくて、冷蔵庫から取り出したままあげてしまいました。
醤油や塩など入れてなくて、ミルクやミックスベジタブルが入っています。
食中毒にならないか心配です。

コメント

ぱんまん

大丈夫だと思います!
私なら全然気にしません😂笑

  • マチ

    マチ

    お早いご回答ありがとうござます。
    気にしすぎですね。心配性すぎました。

    • 4月24日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    普段からちゃんとしてるんだなと尊敬します🥺✨
    私がズボラすぎるだけかもですが😂
    1歳すぎたら割と適当です💦

    • 4月24日
  • マチ

    マチ

    夫によく呆れられます。気にしすぎだと…
    出産近くて大変な時期なのに、コメントありがとうございました。

    • 4月24日